現在の発言数478,204件!

今日!!始業式でした。。

始業式でした。。
あと、クラス発表もありました。。。

新しいクラスの中には、結構仲のいい友達もいてよかった(*^^)v
、、、のですが、あまり仲良くない人もいます(-_-)!!

しかも、去年おんなじクラスのこわい女子に、
「かずっぺよかったねー!R(わたしの好きな人)とおんなじクラスやん!!」
と言われてしまいました、、、 泣

このクラスでキャンプとかにも行きます。 が、初日からこんなのでいいでしょうか、、、
みんなと仲良くする方法などなど、ご意見よろしくです<m(__)m>
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 自分は自分

    みんなに好かれるなんて無理、あう、あわないがあってこその
    学生生活。
    こわいと思っても深く話せば、いいやつだったりするんです。
    おはようのあいさつと、笑顔があれば、誰もいやがらない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元気だして!

    笑顔で毎日おはようからはじめれば、苦手な子も苦手じゃなくなるかもしれません。
    苦手だと思っていただけかもしれないし、相手もかずっぺさんのこと何とも思ってないかもしれません。
    新学期で新しいスタートなので、気持ちも新たに頑張りましょう。

    怖い女子の好きな子のことは何事も無かったように接してください。
    変に無視したり、気をつかうとかえってよからぬ噂がたちます。

    楽しい学生生活を送ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 感謝!!

    >もむちゃんさん

    みんなに好かれるなんて無理、あう、あわないがあってこその
    学生生活。
    こわいと思っても深く話せば、いいやつだったりするんです。
    おはようのあいさつと、笑顔があれば、誰もいやがらない?

    ご意見ありがとうございました!!
    そうですね(^^)/ 人はみかけによらないっていいますもんね♪
    あいさつ&笑顔で頑張ります Wink

    >20代さん
    ご意見ありがとうございました!!
    そうですね(#^.^#) 今日はまだ、初日!
    ちょっとびくびくしすぎてたのかも、、、 です Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する