現在の発言数510,427件!

有名人にファンレター

こんにちは、

ようやく春らしくなってきましたね。

みなさんは、有名人、芸能人にファンレターを出したことありますか?

私は 11歳の頃、叔母と一緒に行った映画館で
映画「十戒」を観ました。
強くて優しくてカッコいい人だなと、

17歳くらいの時に テレビで 映画、ベン・ハー、猿の惑星などに出演された
ハリウッドスターのチャールトン・ヘストンさんに
ファンレターを出しました。

たまに購入していた映画雑誌にファンレターのあて先が載っていたので。

代理事務所、エージェントだと思いますが、

確か、数か月後、油性ペンの直筆サイン入りの白黒のブロマイドが!

ヘストンさんはもう亡くなられましたが、今でも宝物です。




Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • マッキー!

    槇原敬之さんのデビュー当時からのファンで、デビューシングルに「歌を聴いた感想を送ってください」って事務所の宛先があったので、思いの丈を書いて送りました。
    後日、可愛い絵はがきに槇原さんの直筆で「聴いてくれてありがとう。応援してください。」ってお返事が届きました☆
    今でも宝物です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嘉門達夫さん

    22年前、

    自分の結婚式のお色直し、他、無駄な費用を削って、
    新郎、家族、親せき、私も大好きな嘉門達夫さんを
    サプライズでお呼びしたいと新婦の私が計画、

    嘉門さんの事務所にも連絡を取って。

    結局、一人で何日も悩んで、諦めましたが、

    本当に来ていただけて歌ったら 思い出になって
    面白かっただろうと思います。
    披露宴の独特な静けさ、緊張感が苦手なので。
    あの雰囲気の中で歌うのも大変ですけどね。

    その後、”結婚しました”の写真付きハガキを
    嘉門さんの事務所に出しました。

    サインと”結婚おめでとうございます”
    直筆できちんとお返事のハガキをいただきました。

    見たまんま、繊細で気さくで礼儀正しい、よい方です。

    その後、しばらくして 新郎に話すとビックリしていました。
    「えー?本当に?
    面白そうだったね、しかし、よく思いつくよ」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する