現在の発言数479,033件!

好きなインスタントコーヒー&クリーマーは?

皆さん、普段どこのメーカーのインスタントコーヒー飲まれてますか?
我が家はゴールドブレンドとクリープが常備してありますが、他にも美味しい商品あれば知りたいなーと(*´∇`*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ネスカフェ系です

    プレジデントと香味焙煎ー美味しい、いただけたら嬉しい、特売品になったらラッキー!
    普通はGB、夏場はネスカフェが牛乳に溶けやすいのと濃い目にできるので便利だわーという感じ。特売品とか時々浮気もしますがーネスカフェ系が一番好みですね。
    中高年夫婦二人で夫はブラック、自分も牛乳、スキムミルクで足りるので、粉末クリームはつかってないです。

    補足
    A社のは絶対ダメー母も嫌っていてー無料で貰ってきます。ネスカフェに混ぜて牛乳でアイスオレにするとなんとか消費できる! 普通のコーヒーにはならないーというくらい苦手ですがー。味違うなーみたいなインスタントコーヒーはあるけど、普通にコーヒーですよ。ネスカフェに混ぜてなんとかできるー母親はそれでも嫌といってます。
    ちなみに、植物性粉末クリームもーA社の商品は、親戚家族みんな嫌っています。
    牛乳たっぷりのクリームシチューや即席ポタージュなどに入れて使う、がオススメです。でもスキムミルクやクリームにはなりませんーお湯でできるポタージュのコクがアップする程度です。贈答品かな、不味いからいや、という状況でよく譲ってもらえるので、利用の工夫しました。同じ系列でも、ブ○ンディやモカ風味は譲ってもらえません。





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネスカフェでした

    インスタントコーヒーはネスカフェでした。
    一番ドリップしたものに近いかな…
    ブラックなのでクリーム無しです。
    最近ネスカフェは「引き豆包みコーヒー」とかで後味が悪くなり、カップも汚れるようになったのが気になるというより不快です。


    別のメーカーのものを探しているので一緒に参考にさせて頂きますのでヨロシク Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 酸味強めが好きな私はマキシムです、最近発売された「贅沢な ?」も美味しかったんですが、近所のスーパーには無くなってしまいました。クリーマーはブライトが一番合うと思います。他のメーカーのも進歩していると思うので試してみたいです。ゴールドブレンドやプレジデントは最初の一杯だけがおいしく感じますが、残りはヤッツケ消費になるので無駄になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する