現在の発言数499,371件!

セカオ輪募集


SEKAINOOWARI♥︎
な人、どうぞ語って下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 一番ゲット(*^^*)

    セカオワ愛してます!
    深瀬さんの可愛らしい表情にいつもやられてる^_^

    歌詞にも圧倒される…
    他には見ない類のアーティストだと思います
    時にはハッとさせられるような歌詞も

    メディアに多く取り上げられるようになったけど、変わらないでいてほしい!

    ♪変わらないために僕らはいつまでも変わり続けるよ

    音楽の道を進むにあたって、犠牲が多かったsaoriさんとnakajinnにしかかけないというこのアースチャイルドも私は好きです

    語り足りなーい
    でも時間がないから今回は(笑)ここで終わります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に

    >じょうみーさん

    セカオワ愛してます!
    深瀬さんの可愛らしい表情にいつもやられてる^_^

    歌詞にも圧倒される…
    他には見ない類のアーティストだと思います
    時にはハッとさせられるような歌詞も

    メディアに多く取り上げられるようになったけど、変わらないでいてほしい!

    ♪変わらないために僕らはいつまでも変わり続けるよ

    音楽の道を進むにあたって、犠牲が多かったsaoriさんとnakajinnにしかかけないというこのアースチャイルドも私は好きです

    語り足りなーい
    でも時間がないから今回は(笑)ここで終わります!

    SEKAINOOWARI♥︎ですね(*^^*)

    私もSEKAINOOWARIの
    他のアーティストとは全然違う所
    好きです♥︎

    今月雑誌沢山出るから
    買わないと…

    全部買えるかはお財布と相談(笑
    一冊以上は買う!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おお!


    私も大好きです♡
    あの世界観はもうなんといっていいか!

    しゃべくりにもでてて益々人気だけど
    かわらず大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もSEKAINOOWARI好きです(/▽\)♪

    好きな曲は、不死鳥、花鳥風月、ネバーエンディングワールド、天使と悪魔などです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SEKAINOOWARI大好き!
    独特の世界観と独特の歌詞が好き!
    もう最高! なかなか周りに、SEKAINOOWARIの話してくれる人がいないから
    すごくうれしい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >RIKOさん

    SEKAINOOWARI大好き!
    独特の世界観と独特の歌詞が好き!
    もう最高! なかなか周りに、SEKAINOOWARIの話してくれる人がいないから
    すごくうれしい!

    分かります。その気持ち(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SEKAINOOWARIの今(ファンタジィ)と昔(過激?)のころとでは、どっちが好きですか?
    ちなみに僕は今の方が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セカオワ❗

    友達がセカオワを好きで。めずらしい❓なんていうの❓んー、新タイプのアイドル❓
    カッコいいですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する