現在の発言数519,457件!

コストコで購入した丸ごと一羽の、丸焼きチキンのリメイク

初めてコストコヘ行って、美味しいからお勧め!…と聞いていた丸焼きチキン。
いざ購入したものの、食べきれず…半分残ってしまいました。味はホント美味しかったんですけどね。

コストコで購入以外でも、残ってしまったチキンのお勧めリメイクを教えてください!
最後まで美味しく全部食べたいのでよろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • グラタン

    うすくスライスして、ホワイトソースでグラタン。
    ミートソースでもいいし、トマトソースでも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピザトーストの具

    ケンタッキーフライドチキンが余ったので
    翌日ほぐしてピザソースの上にのせ
    チーズをかけて焼いてみたところ美味でした。

    私の場合、洋食の残り物があると
    何でも食パンに乗せて焼いちゃいます^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく

    私も初めてコストコに行ったとき買いました!
    美味しいですよね(^q^)
    うちも二人家族なので半分余ってしまいました
    その時は
    細かくしてパンに野菜とかと挟んでサンドイッチにしたり
    サラダの上にのせたり
    チャーハンに入れたりしました!
    骨は綺麗に取れなかった身も一緒に鍋で煮込んで出汁をとってスープにしました(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 再利用?

    残った時は肉を小さく切ってからチキンライス・カレーうどんにしちゃってます。
    モモ肉が余った時は温め直した肉にテリヤキソースを絡めて食べてます!!
    丸ごとチキン、大好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する