現在の発言数534,025件!

おやじ女子!!

私は、おやじ女子です!!ごみ箱に、ごみを入れるときは投げて入れたり、すわるときは、あぐらをかいたり、弟に、汚い言葉とか言ったりします!とにかく、おやじ(男?)ぽいです!!みなさんも、おやじ女子あるあるきかせて、ください!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • まだまだです>_<

    いやいや

    仕事帰りに角打ちで一杯。
    休日は場外売り場で新聞片手、耳に赤鉛筆をはさんで馬券購入。
    コンビニで買うのはワンカップ大関と柿ピーと週間ポスト。

    くらいだとオヤジ女子ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね!

    >ちゃんちかさん

    いやいや

    仕事帰りに角打ちで一杯。
    休日は場外売り場で新聞片手、耳に赤鉛筆をはさんで馬券購入。
    コンビニで買うのはワンカップ大関と柿ピーと週間ポスト。

    くらいだとオヤジ女子ですね。

     そうですね!私はまだ、ミニミニミニくらいですかね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おやじ女子予備軍ですかね(笑)

    将来、どんなおやじ女子になるか楽しみですね〜コトピーノさん^_^
    私はどうでしょう…。
    ・1人でも飲みに行く
    ・今日は家飲みと決めた日は、帰宅したらお風呂も何もかも後回しで、何はともあれビールをプシュー。もちろんあぐら。酔っ払って床で寝てるのも日常茶飯事。
    ・インスタントラーメンは、鍋のまま食べる。自分1人なら具なんて入れません。
    ・休日は、とにかくゴロゴロ。出かけたくないので、ソファに寝そべってテレビ見ながらスナック菓子をボリボリ。

    書いてて、おやじと言うより酒飲みの単なるおばさんかしらと思ってきました…(笑)

    あ、でも、汚い言葉は外ではあまり使わない方がいいですよ〜ご自分の周囲からの評価を下げるから損です。私はこれだけは気を付けています。
    余計なお世話でしょうが、老婆心で、一応。

    おやじ女子上等‼︎バッチコーイ‼︎^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も座る時はあぐらゴミだってゴミ箱に投げ入れますよ 笑
    休みの日は常にゴロゴロコタツでテレビ見ながらお菓子食べて仕事帰りには必ずビール買って帰り晩酌!
    干物女な感じもしますがこれも親父女子の部類なのかな 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あぐらかくしビールは大好きつまみも大好き、あと女性のメイクとか髪型の変化に気づかない(内心どうでもよい)
    なんだか自分はもっさりしたおっさんだなーと思うことが多くなりました
    ただ、割りきって考えれたらストレスも減るかな?あまり嫌なことをネチネチ考えず、スパッと割りきれる前向きな心っていいなと思います
    おじさまたちに見習いたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさいね、おやじ女子というよりは…品がなくガサツなだけでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ココロ上品を目指します!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する