現在の発言数467,741件!

食パンのアレンジ!

毎朝パン食べて生きています(笑)。
簡単でおいしいおススメのアレンジ方法があったら
ぜひ教えて下さい**
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • シンプル過ぎますが。。。

    ひねりが無くてすみません。
    私はこのパターンでローテーションすることが多いです。
    (1)焼いた食パンを半分に切り、スクランブルエッグと焼きベーコンをサンド。
    (2)目玉焼きを乗せる。
    (3)マーガリンやバターの代わりにクリームチーズを塗る。
    (4)焼いたウィンナーととろけるチーズ、ケチャップを乗せてトースト。
    (5)フレンチトースト(シナモンパウダー)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げ食パン

    ちょっと朝食向きではないかもしれませんが(^^;;
    熱した油に両面十秒くらいパンをつけ、揚げます。そこにきな粉や砂糖をまぶします。完成!
    コッペパンでもできますので、色々試してみてください♪
    その他に、海苔の佃煮をぬって、その上にとろけるチーズをのせて焼くだけ!これは好き嫌いがあるかもしれないですが・・・^_^;ものは試しなので挑戦して見てください!私は練乳をかけるのがすきです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンケーキ

    食パンリメイク
    ID:2436078

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう昼食もそれでいい!

    >こむぎさん

    ひねりが無くてすみません。
    私はこのパターンでローテーションすることが多いです。
    (1)焼いた食パンを半分に切り、スクランブルエッグと焼きベーコンをサンド。
    (2)目玉焼きを乗せる。
    (3)マーガリンやバターの代わりにクリームチーズを塗る。
    (4)焼いたウィンナーととろけるチーズ、ケチャップを乗せてトースト。
    (5)フレンチトースト(シナモンパウダー)

    すてきな組み合わせばかり☆

    一番のは・・・6枚切りがよさそうですね♪
    二番はしょうゆが超絶あいそう(笑)
    三番は今度買ってきてやろうかと。
    四番は私が一番好きそうな感じですww
    五番のシナモンパウダーは思いつかなかったです

    答えてくれてありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年から。

    >(^ ^)さん

    ちょっと朝食向きではないかもしれませんが(^^;;
    熱した油に両面十秒くらいパンをつけ、揚げます。そこにきな粉や砂糖をまぶします。完成!
    コッペパンでもできますので、色々試してみてください♪
    その他に、海苔の佃煮をぬって、その上にとろけるチーズをのせて焼くだけ!これは好き嫌いがあるかもしれないですが・・・^_^;ものは試しなので挑戦して見てください!私は練乳をかけるのがすきです Two hearts

    今年から中学生で、給食が食べられなくなるんです(揚げパンioveでした)
    だからこれで元気だしますね(笑)!

    私はたぶんきな粉派です☆
    今度つくってどっちがすきか試します

    答えてくれてありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わお!

    >だんどり亭さん

    食パンリメイク
    ID:2436078

    画像ありがとうございます!!

    家にあるものばかりですごいです♪
    私むけですwww

    明日、春休みなので昼食に作ろうかなと。
    つくれぽ送ります☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する