現在の発言数461,885件!

3DS、どのソフトが好きですか?

3DSっていろいろなソフトありますよね。どのソフトが好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 好きな、ソフトは・・・

    好きなソフトは、とびだせどうぶつの森と、マリオパーティアイランドツアーです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もどうぶつの森が好きです(^-^)
    5歳の娘も、このソフトで完璧にひらがなとカタカナを覚えて、一緒にツアーに行ったりしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とびだせ動物の森、私も大好きです。
    いろいろ持っていたけど後は売ってしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とびだせどうぶつの森とマリオカート7とわがままファションガールズモードよくばり宣言と太鼓の達人が好きです。
    わたしはあと、newNintend3dsとwiiuがすきです。
    ながくてごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3DS持ってるけど、
    どうぶつの森って可愛くて迷ったけどネットに繋がないと出来ないかな?とも思いながら買ってません。
    もともと機械に弱くてWi-Fiとかも分かんなくて… ネットに繋いでみんなでやるタイプのものは買いません。
    なので、もくもくと一人でやります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スプラトゥーン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スプラトゥーンはWiiUじゃ…
    ちょっと古いけど ファンタジーライフLINK! が好きです。
    一人でやりこむタイプのゲームが好き。アクションはちょっと苦手なんだけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とびだせどうぶつの森ですね。
    夜中にサソリやタランチュラを捕まえたり、島で沢山のカブト虫や珍しい魚を取るのが楽しい(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する