現在の発言数490,153件!

髪の、アレンジ☆

みなさん、髪を、アレンジしてみたいのですが、できません!!私の、髪型は、ショートカット(首より少し上)前髪は、眉より、少し下です!!いい +1アレンジありませんか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • アレンジほどでないけど

    分け目かえるだけでも印象が違うと思います。
    ヘットアクセをつけてみるとか、耳にかけてみるとかでもいいと
    思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前髪とサイドを合わせて編み込みは?

    普通に三つ編みでもいいと思います。できるところまで編んで、可愛いピンで留めるとか。両サイドやってもいいですが、七三くらいで分けて片側だけでも可愛いですよ。
    おでこ全開でも大丈夫なら、ポンパドールも可愛いと思います。前髪をちょっとひねって前に押し出しふくらみを持たせた状態でピンで留めるだけです。

    また、私もコトピーノさん同じくショートですが、美容師さんに「前髪はぴたりタイトに、後頭部には逆毛を立てて、そのさかい目部分にカチューシャを着けるといいですよ」と勧められた事があります。やってみたら、逆毛は櫛で出来ますから、アイロンとかはいらないので、簡単ですよ。キープするのに、整髪料が多少は必要ですが…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サイドねじりでロックに★

    前髪のとなりにある髪=少しだけとります
    ゆるめに結びます。
    結んだ髪=真ん中でさく
    くるんとさいた穴にくぐらせる。
    緩んでいるようならゴムおぐぐっとよせます
    (↑ポニーテールの結び目にやるあれですwww)

    2・3回繰り返すと・・・
    かっこいい感じになりなすよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する