現在の発言数460,812件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お腹...。ぽっこりしてま(つд`)

私はお腹がぽっこりしてま(つд`)
どうすれば、平らなお腹になりますか?
ちなみに、身長162cm体重50kgの中学生です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 腹筋してみては?

    そしてたくさんトピック立てるのはいいですが、新しくトピック立てる前に過去に立てたトピックにコメントくださった方々にお返事くらい書きましょうね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 申し訳ありませんでした。

    >カフェ好きさん

    そしてたくさんトピック立てるのはいいですが、新しくトピック立てる前に過去に立てたトピックにコメントくださった方々にお返事くらい書きましょうね(^^)

    お返事ありがとうございます。
    これから腹筋がんばります。
    お返事しなきてすみません。
    たくさんの質問してすみません。
    本当に申し訳ありませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不規則な生活してませんか?

    朝食抜き、過剰な間食、睡眠不足、野菜不足、
    運動不足、ごはんやパンだけなど…
    生活のリズムで、狂ったところはないですか?
    生活が不規則だと、体が信号を出せなくなり、
    肌荒れやむくみの原因に。
    ここは是非生活のリズムを見直してみましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 急激なダイエットに注意しながら

    急激なダイエットをすると、リバウンドでもっと太ったり、お腹ぽっこりになりやすいですよ。

    スナック菓子等のお菓子を和菓子に変えたり
    (スナック菓子は油分と塩分が多いです。)

    食事の時、ゆっくり噛んで食べたり
    ところ天、モズク酢、サラダ、豆腐、味噌汁、スープ等を食事の前半で食べたりすると満腹感も早く来て、徐々に痩せていきますので焦らないように Four leaf clover

    また、運動なども生活に取り入れると良いですよ。 Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ子供ですよね?

    ダイエットはダメです
    今の不満を、体にぶつけてダイエットして将来のあなたが後悔するリスクが大きいですよ

    姿勢はどうですか?
    これは大人になってからはなかなか直しづらいですからぜひ背筋を伸ばして、お腹を引っ込めるようにしてみてください

    これは授業中も通学中もできますよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >ティトレイ♪さん

    朝食抜き、過剰な間食、睡眠不足、野菜不足、
    運動不足、ごはんやパンだけなど…
    生活のリズムで、狂ったところはないですか?
    生活が不規則だと、体が信号を出せなくなり、
    肌荒れやむくみの原因に。
    ここは是非生活のリズムを見直してみましょう。

    よく考えてみれば、ちょっとパンばっかり食べてる気がします…
    きちんと、バランス良くご飯を食べたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動不足

    身長に対して、体重がそんなに重くないのに下腹ぽっこりということは
    運動不足だと思います。

    体育系の部活に入ってないと、運動は難しいかもしれませんが…
    ウォーキングしたり腹筋したりすると良いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    運動頑張ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する