現在の発言数534,369件!

顔アイコンが、できない・・

顔アイコンをおしても、コックの絵にしか、でません!どうしたら、他の絵も、選択できますか?? Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私もでしたが。。。

    カフェが始まって最初に選んだマークしか選べない時がありました。
    ですが今は変更できるようですが。。。

    お使いのパソコンの設定かもしれないのでクックに直接聞くしかないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりました

    参考に、していただきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど! です

    わたしも全然できません。。。
    けど、理由わかりましたぁ!(^^)!
    さんきゅーです Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキー

    Webサイトの提供者が、Webブラウザを通じて訪問者のコンピュータに一時的にデータを書き込んで保存させる仕組み。

    CookieにはWebサイト(Webサーバ)側が指定したデータを保存しておくことができ、利用者の識別や属性に関する情報や、最後にサイトを訪れた日時などを記録しておくことが多い。

    ネットサービスなどのサイトで利用者のIDなどが保存されると、次にアクセスしたときに自動的に利用者の識別が行われ、前回の続きのようにサービスを受けることができる。


    これが関係しています。

    つまり匿名で投稿しても、IDでログインした時に誰が投稿してるのかサイト側にはわかる仕組みです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 解決しましたか?

    顔アイコンの変更できるようになりましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もそうです

    多分パソコン環境によるんでしょうね。
    インターネットエクスプローラーのバージョンが古いとか、windowsが古い(私のはXP)とか、そんなのが関係してるのかな。
    私も一回だけクリックしても選択できないのですが、しつこく10回以上カチカチカチカチカチしてると切り替わりますね。
    コツとして、アイコンの中心ではなく少しズレたところを狙い撃ちにすると上手くいきますw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する