現在の発言数467,497件!

インコ飼っている人いませんか??

インコに、ついて、話したいです!!暇なひと、話しましょう♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 私飼ってます!

    一緒に話しませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですよ!!

    >れいんたんです!!!さん

    一緒に話しませんか?

     飼っているインコの、種類は、なんですか?私は、セキセイインコです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もセキセイインコです

    体は青色です!だから青ちゃんといいます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こっちは・・・

    体の、色が、黄色と緑で、あおみかんに、似ているので、ミカンです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一目ぼれしました?

    私、青ちゃん飼うとき一目ぼれしてしまい、お母さんと話し合って飼っています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 注文

    ほしい、色が、なかったので、注文して、買いました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の様子は?

    私のインコは前まで手に乗ったり頭に乗ったりしていました。
    だけど・・・い・いまは噛んだりして来て今はハムスターのコハクちゃんにはまってますww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちゅ・注文?

    >コトピーノさん

    ほしい、色が、なかったので、注文して、買いました!

    注文できるんだ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日はログアウトします。また明日

    また明日返信します

    ちなみに私中学1年です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 了解!

    私は、新6の、11です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます!

    おはよう!私より年下だと思ってもいなかった!
    私の青ちゃんは、ケータイの着メロまでマネするようになりましたww
    どんな事をするかおしえてね Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の、名前を…

    ミカンは、自分の名前・猫ふんじゃったの歌・あと、意味不明な言葉が、言えます!興奮している時は、ミカン!ミカン!ばっかりいいます!!意味不明な言葉は、ききとりにくく、なにいっているのか、不明です(おそらく、独りごとかと・・・) Four leaf clover Four leaf clover Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようです!

    意味不明な言葉はちゃんと聞いてみたいですねww
    あの・・・クックパットの中の友達になってもいいですか?
    私元々友達がすくないんです(´・ω・`)
    いやならいいんですが・・・
    お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!! Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • OKですよ!!

    いいですよなりましょう★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうです!

    今日の青ちゃんは不機嫌?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近話さないね

    寂しいです忙しいだろうけど1回返事ください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりました!!!

    最近ウチのインコが、歯茎を、がじがじ噛んできます!!痛くて、血が出ます!! Sobすぐに、おっぱらうのですが・・・なんで、こんなことするのか不明です(?)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する