現在の発言数498,789件!

10代のみなさん♪

クックパットを、どんな時利用してますか??ちなみに、ウチは、おかし作りの時に、利用しています
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 私も!!

    お菓子をつくるときは即クックパッドですね~!
    あとは、冷蔵庫の賞味期限が切れそうな物の消費方法を検索してます 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは

    再現レシピの時に利用しています!

    数回レシピ選びに失敗して美味しくないものができてしまったのでならべく利用しないようにしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるある

    >所詮素人だなぁさん

    再現レシピの時に利用しています!

    数回レシピ選びに失敗して美味しくないものができてしまったのでならべく利用しないようにしてます。

     おかし作りのときも、1回めっちゃおいしくないのが、できました・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 作り方は正しいですか。

    材料はきちんと揃えましたか。きちんと手順どうり作りましたか。
    私は再現レシピを作ってまずかったことはありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正しいですよ!!

    簡単な、料理だったので、失敗は、していないと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい

    20だいさん
    私の言い方が悪かったです。

    再現レシピは美味しかったです。
    製菓の場合は当たり外れがおおきいので、再現レシピ以外は素人のレシピではない他のサイトを利用しています。
    材料代が高くつくし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対に!

    だーいすきなお菓子作るとき!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですね!


    私もお菓子作りのときに利用させてもらってます(*^_^*)特にバレンタインに…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごはんときどきお菓子

    夕食のおかずのネタが尽きたら見てますよ(^^)
    たまにおかしもつくります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は…

    基本、夕食のメニュー用です(^^)
    でも最近は、お菓子作りにも利用してます。
    お菓子作りの楽しさを覚えたのでw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子作りや、晩御飯も替わりに作るのでたまに見ます。便利ですよね ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する