現在の発言数533,926件!

寿司ネタで好きなものって何ですか?

回転寿司で必ず食べる好きな寿司ネタって
何ですか?
私は
ホタテ
サーモン
シーフード
いか
生ハムアボカド
これらは、必ず食べます。
皆さんが必ず食べる好きなネタって
何ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • 回転寿司、美味しいですよね!

    私は小さいころ(今も小さいですが^^;)、回転寿司ではいくらしか食べないという贅沢な偏食をしてました( ̄O ̄;)今は好き嫌いはほぼないです。寿司ネタでは、私はマグロ、ネギトロ、エビアボカドが好きです♪( ´▽`)こんなに美味しいものを食わず嫌いでいくらしか食べてなかったなんて、10年前の自分がなんて勿体無いことをしていたのでしょう(T ^ T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そーですねー...

    必ず食べると言ったら
    えんがわ
    イワシ
    サーモン
    アン肝
    貝類
    ですかねー
    考えてみたら、マグロ類はまったくたべませんね Sweat


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かんぴょう

    家族揃ってかんぴょう大好き Two hearts

    回転寿司ほどネタが豊富になくても、ほんとにスーパーに売ってるかんぴょうだけの寿司でいいかもくらい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通ですが・・・

    普通ですが、マグロ(特に中トロ派)です(^O^)
    納豆巻きも好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっぱ寿司の、、、

    サラダ系が好きです(#^.^#)
    なんか、ものすごく、ハマります♪♪

    あとは、サーモンも好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 数年前、初めて回転寿司やさんに行って、マヨネーズで和えた諸々が乗った軍艦巻きを見て、びっくりしました‼️

    わたしは、どうしても好きになれない組み合わせでした…。

    あぶりサーモン、甘エビ、ハマチ、白子…

    好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青魚~(^ー^)

    イワシとさんま!
    この2つのローテーションでもいいわ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もサーモンです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えんがわ が大好きです!(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ツブ貝 あれば筋子 いくら 熟成マグロ

    貝類、フライドポテト フライドオニオン

    茶碗蒸し お味噌汁。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネギトロ軍艦、エビの踊り握り(生きたエビをのせた握り)、ネギたっぷり納豆巻き、ですかね。
    ちょっとテーマから外れるかな、鯖棒寿司、押し寿司、柿の葉寿司とかの系統のお寿司、お弁当っぽいのが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは・・・

    サーモン
    エビ天握りです。
    あと、回転ずしがすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北海道の

    トリトンと言う回転寿しによく行きます!
    わたしは
    炙りサーモン
    しめさば
    マグロ
    絶対食べてる気がします。
    でも大体のネタは好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっぱ巻き

    実は生魚が食べられない体質なのと、海外に住んでて美味しいお手頃価格なお寿司屋さんがあんまり無いのでなんとも言えないんですが…
    小さい頃から、かっぱ巻きとお新香巻きが大好物です。
    最近ですが、野菜(主にアボカド・にんじん・きゅうり)が巻いてあるベジタリアン巻きを発見しそれも食べたりしてます。
    ってこれ、なんか寿司ネタじゃなくて、巻物ネタですね(爆)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白海老

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マグロとイクラの軍艦で〜す。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紋甲いか
    海老アボカド
    サーモン
    シーサラダ
    玉子焼き

    細巻のお新香巻

    が好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回転寿司なら、
    つぶ貝
    ほたて
    サーモンアボカドか海老アボカド
    〆に海老天

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する