現在の発言数479,294件!

励みになる・きゅんとする・思わず笑顔に・・・あったかコメント

つくれぽに添えられるコメントに
思わずクスっと笑顔になってしまったり
たまたま落ち込んでいる時にあったかいコメントを
頂いて励まされたり・・・
あなたが印象に残っているそんな素敵なコメントがあったら
是非教えて下さい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • お食い初め

    娘のお食い初めの席に私のレシピが役に立った。とつくれぽがありました。

    そんな大事な場面に作っていただき、つくれぽまでも。

    恐縮しつつもその幸せな光景を想像し、私も幸せな気分にしてもらいました Two hearts


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらこそ

    つくれぽを下さったのに
    逆にあちらから『ありがとう』って
    言われると
    『ううん こちらこそありがとう』って・・・
    ほんわかします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご家族が喜んでくれた

    旦那さんとか、お子さんがパクパク食べてくれました、みたいな、ご家族が喜んでくれた的なコメントはすごく嬉しいですね~。自分のレシピが少しでもどなたかのお役に立てたかと思うと Two hearts

    どんなコメントでも、わざわざつくってくれたんだと思うと、それだけで十分すぎるほどありがたいですね Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夢が叶いました。

    始めてこの料理を作りました…という感じのコメントが添えられていました。

    キッチンを覗いてプロフィールを見てビックリ!

    なんと中学生!


    私には子供がいません。

    台所で子供と一緒に肩を並べて料理をする♪( ´▽`)。。。夢の世界でした。

    こんな形で夢が叶うなんて Two hearts
    ありがとうございます。クックさんのおかげです ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りんご50代さん

    読ませて頂いて
    何だかジーンとしちゃいました
    ありがとうございました
    こういう経験をさせて頂けるのもここの
    良いところですね Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暖かな気持ちに

    家には子供がいませんが、スィーツ大好きな主人のためにお菓子をよく作ります。
    そのレシピに、子供が喜んでパクパク食べました等のコメント。
    思わずお子様の可愛い笑顔を想像して、私も思わず笑顔になります♪
    つくれぽに元気を頂いています(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずっとあたためてたの

    「いつか作りたいと、あたためていました。」

    フードプロセッサを使う、ちょっと手のかかるレシピに。
    大切な記念日やご家族の誕生日に作って下さって

    感謝の気持ちはあの文字数では表しきれません・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全部、うれしいです♪

    作って下さった上に、写真まで撮って頂いて、
    「おいしかったです」「リピします」「ごちそうさま」
    「子供が喜んで食べました」「超美味しい」など、
    とにかく、どんな言葉もすべてうれしいですね♪
    ♡感謝♡の気持ちでいっぱいです。

    つくれぽのお返事がうまく書けたかどうか?
    相手に自分の気持ちが、うまく伝わったかどうか?
    そのあたりが、心配な時がありますね。
    うまく、伝わっていることを祈るばかりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する