現在の発言数519,466件!

調理器具のレンタルしたことありますか?

はじめまして〜 Smile

わりと高価めな調理器具(2万円以上)についてです。

使ってみたいし気に入ったら買うかもしれないけど、
いざ買ってもすぐに新モデルが出るし自分が使いこなせるかわからない Sweat
衝動買い出来る値段ではない Sob

という理由でなかなか手を出せません。
まずはレンタルができたらな〜と思うのですが、みなさんどうですか?
そういった経験や情報お持ちがある方も、特になくても、色々意見もらえたら嬉しいです。


例えばこんなものが気になります
アイスクリームメーカー http://www.alphaespace.com/?pid=48921346 20,394円
チョコフォンデュ http://www.alphaespace.com/?pid=48921490 27,604円
製粉機 http://saqwa.jp/Item/BA0695 35,700円

はじめて投稿します Four leaf clover
よかったら教えていただけると嬉しいデス!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • レンタル経験はありません。

    子供の頃、いとこの家におもちゃのアイスクリームメーカー、ポップコーンメーカー、綿がしメーカー等たくさんのおもちゃがあり、羨ましかった思い出があります。
    お盆、お正月に遊びに行くたびに押入れの奥のほうから引っ張りだし、みんなで作って食べていました。
    レンタルがあるなら買うよりもレンタルしたほうが絶対にいいと思います。
    ホームベーカリーならよく使うかもしれませんが、アイスクリームを作ったり、チョコフォンデュをしたりする機会はそうそうないと思います。
    レンタルはありませんがヤフオクで中古のホームベーカリーを購入し、失敗した経験はあります Sweat
    調理器具のレンタルサービス私も利用してみたいです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほどぉ〜

    >ひなさん

    子供の頃、いとこの家におもちゃのアイスクリームメーカー、ポップコーンメーカー、綿がしメーカー等たくさんのおもちゃがあり、羨ましかった思い出があります。
    お盆、お正月に遊びに行くたびに押入れの奥のほうから引っ張りだし、みんなで作って食べていました。
    レンタルがあるなら買うよりもレンタルしたほうが絶対にいいと思います。
    ホームベーカリーならよく使うかもしれませんが、アイスクリームを作ったり、チョコフォンデュをしたりする機会はそうそうないと思います。
    レンタルはありませんがヤフオクで中古のホームベーカリーを購入し、失敗した経験はあります Sweat
    調理器具のレンタルサービス私も利用してみたいです Two hearts

    さっそくありがとうございます!!!
    ですよね〜私もおなじ気持ちです^^

    欲を言うと、ホームベーカリーも試してから買ってみたい。。
    中古のものはちょっと不安がありますよね> <

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する