現在の発言数470,279件!

ちょろぎの美味しいたべかた教えて下さい。

ちょろぎいただきました。簡単で美味しい料理方法教えて下さい。!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私は

    梅酢漬けです。縁起物によく使われるものですから赤い方が良いかなと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 縁起物

    ありがとうごございます。是非作ってみたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茹でても美味しい

    漬け物にするなら酢漬け以外に味噌漬けなどもありますが
    茹でても美味しいですよ。
    小さいジャガイモや水煮の豆のような感覚でいただけます。
    クックにはカレーのレシピがありましたが
    煮物やきんぴらやサラダなどの食材の一部として加えたりもできますよ。

    一度柔らかく茹でてその食感を試してみてください(^^)

    あまり手に入らない食材なので、私も遠い昔に試したきりなので
    おぼろげなんですけど、当時の私は美味しいと感じました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する