現在の発言数469,798件!

オススメのバイキング•食べ放題教えてください!!

私の家ではよく食べ放題に行きます。
最近は串カツよく行きます*\(^o^)/*
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 新宿・池袋・川崎

    ビタースイーツがおすすめです!

    スイパラの「高級and種類豊富」バージョンです Two hearts
    ワッフルやクレープ、窯焼きピザ、スパゲッティー・・・
    甘党だけでなく、だれもが満足できると思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すたみな太郎とか・・・

    すたみな太郎、ステーキのけんとかおすすめです(≧▽≦)
    すたみな太郎はクレープ作れますよ!!
    両方2000円あれば食べれちゃうんでお得です#^^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オススメ

    値段は少ししますが、柿安はオススメです♪あとは、ヴォーノイタリアが好きです(^O^☆♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も~

    ワールドビュッフェがオススメです!確か900円ぐらいで時間無制限です。
    多分チェーン店だからどうですか♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自然食レストラン

    あちこちにはないかもしれませんが…
    横浜ランドマークにある「餉餉けけ」
    大好きです。
    こだわり野菜がたっぷりでドリンクもコーヒーも有機栽培だったり、、
    横浜に来る機会ありましたらぜひオススメですよ♪
    意外と空いてます^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も一度行きました!!

    >特盛り系女子さん

    ビタースイーツがおすすめです!

    スイパラの「高級and種類豊富」バージョンです Two hearts
    ワッフルやクレープ、窯焼きピザ、スパゲッティー・・・
    甘党だけでなく、だれもが満足できると思います!

    もー最高ですよね♡ケーキもご飯も充実しるのでまた行きたい!!少し高いけど…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランチに

    >莉々香さん

    すたみな太郎、ステーキのけんとかおすすめです(≧▽≦)
    すたみな太郎はクレープ作れますよ!!
    両方2000円あれば食べれちゃうんでお得です#^^#)

    ランチタイムで安く食べれると聞いて一度行きました!!お得感♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 行ってみたい!!

    >まめたろーさん
    柿安行ったことないです!今度行ってみますo(^▽^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 残念

    >♡さん

    ワールドビュッフェがオススメです!確か900円ぐらいで時間無制限です。
    多分チェーン店だからどうですか♪

    調べてみたら私が住んでる方にはないみたいです泣
    行ってみたかったです(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぜひぜひ!!

    >みっちゃんさん

    あちこちにはないかもしれませんが…
    横浜ランドマークにある「餉餉けけ」
    大好きです。
    こだわり野菜がたっぷりでドリンクもコーヒーも有機栽培だったり、、
    横浜に来る機会ありましたらぜひオススメですよ♪
    意外と空いてます^ ^

    横浜はそこまで遠くないので行く機会があれば行きたいです*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランチに

    鳥取県なのですが、鳥取市に千代のご飯屋さん、米子に日吉津村(ひえづ)のご飯屋さんがありますよ♪

    バイキングですが、賀露港、境港が近いため刺身も食べ放題です。

    お店はバイキングのお店にしては少し狭いかもしれませんが、全て手作りで冷凍物等ないです♪


    スイーツも手作りで美味しいですよ(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遠い…(T . T)

    >ぷ~さんままさん

    鳥取県なのですが、鳥取市に千代のご飯屋さん、米子に日吉津村(ひえづ)のご飯屋さんがありますよ♪

    バイキングですが、賀露港、境港が近いため刺身も食べ放題です。

    お店はバイキングのお店にしては少し狭いかもしれませんが、全て手作りで冷凍物等ないです♪


    スイーツも手作りで美味しいですよ(*^^*)

    刺身の食べ放題良いですね♡
    行きたかった〜泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する