現在の発言数477,913件!

ポテトチップス何の味が好き?

みなさんはポテトチップス何味が好きですか?
自分はコンソメです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • 塩と酢-Salt & Vinagar です。

    アメリカ人の主人の大好きな酢のきいたポテトチップス、 10年以上食べてたらいつの間にか一番好きなチップスになってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 油なしポテトチップス

    ジャガイモを切ったらレンジで何分ぐらい温めるんですか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すっぱムーチョ

    湖池屋のすっぱムーチョ
    最近日清食品と共同開発したノンフライのすっぱムーチョにはまり中 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コイケヤがすき♡

    やっぱりコンソメ!
    カラムーチョもすてがたいなぁ。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は。

    焼肉カルビ味、唐揚げ味、九州しょうゆ味のポテトチップスが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガーリック!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルにうす塩が好きですが、たまにのり塩、コンソメパンチ、カラムーチョなどに浮気します(笑)
    夏限定ですが、夏ポテトの梅も大好きです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 堅あげポテトののり塩味が好きです。
    堅あげポテトが好きで、コンビニで期間限定味があるとそれもよく食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Wチーズのポテトチップス好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハウスのオーザック(うすしお)

    メーカーは? コイケヤ わさビー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はコンソメと、関西だし醤油!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クセになる味がたまらなくて大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルビー・フレンチサラダです。

    でも 無塩とか、低塩タイプも希望です。

    西友ブランドのギザギザチップス、170円、
    たっぷり入って、厚切りでサクサク、

    フレンチトースト、BLTサンド、パンケーキの時に
    添えると良く合い、おいしくて おすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コ〇ケヤ のり塩の塩気が強く感じるので、
    プレーンな薄味のポテチに、青のりを振って食べています。

    青のり味が大好きな方、青のりの量も質も自分流、
    おすすめです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Calbeeの

    関西だし醤油味が大好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イオンのサワークリームオニオンが美味しいです❣️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 種類多いですよね

    こんばんは Smile

    私が子供の頃は(幼稚園くらいかなぁ)「うすしお味」のみでした。
    そしてコンソメパンチが出た時は衝撃(笑)
    そして、のり塩が出てフレンチドレッシング味(フレンチサラダだったかも)
    と進化していった記憶があります。

    10数年前にコンビニ(確かロー●ン)限定でブルーチーズ味のポテチがあったんです。
    これがクセになる味で大好きでした!
    ボジョレーの発売される時季だった記憶が・・・
    袋を開けた瞬間、まさにあのブルーチーズ臭♡
    好きな人にはたまらない Yum
    ちなみに私はお酒は飲めませんが(^^;)
    終売されてからもあの味を忘れられずにメーカーさんに尋ねたくらい好きでした Wink
    あ~また食べたいな~

    秋から発売のあらポテトも♬
    堅揚げポテトもいいですね^-^
    昔あったバターしょうゆ味も好きだったなぁ。
    筒形の容器のブルボンのポテルカも好きだった

    でもカロリーが気になってガッツリいけないのが悲しい・・・
    美味しいのに Sob

    でも!なんだかんだ結局は「うす塩」が一番かな♡^-^♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 堅あげポテトのうす塩です'∀'♥
    からむーちょも美味しくて捨てがたい、
    最近食べてないな~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カラムーチョの 辛さが増してるの知ってる? 辛いのが好きな方にはたまらないと思います。ハイ、わたくしも辛いの好きな方の1人でーす?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も❗

    >ふぁると。さん

    堅あげポテトのうす塩です'∀'♥
    からむーちょも美味しくて捨てがたい、
    最近食べてないな~

    今たべてるよ笑
    ちょっとのつもりが手が止まらない?
    ダイエットしてるのに???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する