現在の発言数534,165件!

おいしい足し算

◎雪見だいふく+きなこ=甘さも和らぎおいしく。黒蜜やあんこでも。

◎市販のラスク+きなこ=ポリ袋でシャカシャカふる、売ってるみたい。

◎パスコ・超熟イングリッシュマフィン焼いて+のり+醤油=磯辺もち?

みなさんの、
おいしい方程式?
教えてください。



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 市販の照り焼きハンバーグ

    市販のレトルトの煮るハンバーグを、煮ずに、フライパンで、中身をだし焼き、マヨネーズ塗って食べると、めちゃくちゃ美味しい~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きなこいいですよね~(*´▽`*)

    私もきなこ大好きです。ご飯にかける、牛乳に入れる、オールブランに入れる…毎日やっています。
    他にはブラックペッパーが大好きで、ご飯、パスタ、シチューなどにかけて食べるのも大好きです(*'▽'*)結構たくさんかけちゃってるな~(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと意外?

    ポテトサラダ+わさび醤油が美味しいです。

    市販の甘めのポテサラだと更に良しw。わさび醤油を少量垂らして食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高カロリーですが^_^;

    ポテトサラダに、胡麻ドレッシングを掛けても
    美味しいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する