現在の発言数479,658件!

朝食。 パンorごはん

わたしはいつもパンです。
パンに味付け海苔サイコーです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • パンです.

    デロンギの高いトースターを買って以来,トーストが美味しすぎてパンです.

    本当はご飯派なんですが,一人暮らしということもあり,結局パンがメインに・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はご飯です。

    スピカさん、おはようございます。サヤンママです。私の朝食はご飯です。ご飯と野菜たくさんの味噌汁に、玉子をひとつ目玉焼き?と、果物かな?ご飯は、半ライスです。元気いっぱいになりたいときは、アサイースムージーも、追加します。粉末を水に溶かすだけです。冷たい物は、なるべく我慢します。常温が飲み物と果物は、当たり前になりました。飲み物は、タリーズの豆でいれたコーヒーです。健康法で、毎日三杯飲みます。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン派。

    軽くトーストしたバゲットに、発酵バターをたーっぷり塗って頬張れば、とても幸せです。
    パンドミーも好きです。
    たまに、酸味が効いたライ麦パンを食べたくなりますが、そのときは、クリームチーズ。

    付け合わせには、生野菜のサラダか、季節のフルーツを。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対ご飯!!

    こんにちは。
    私は絶対ご飯と味噌汁です。
    特に最近は発芽玄米に凝っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンに味付け海苔って聞いたことない組み合わせ! 私はご飯派です。シンプルに塩振って食べます笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご飯にウインナーに納豆です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン派ですが体はごはんの方があっているみたいです。
    働いている時はごはん派でしたが主婦になってからはお腹が減らないのでパンです。

    トースト2枚にジャム。バナナかキウイフルーツを混ぜたヨーグルト。牛乳かお茶。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごはん派です。
    納豆を毎朝食べています。
    アボカド納豆はほんとに美味しいです。 
    しらすをたっぷりいれるのも好きですが'∀'♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまにプチ絶食ダイエットをします。
    翌日のブレックファーストがスムージー、サラダ、ヨーグルト、珈琲、ホテルブレッドなら嬉しい♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチは、ほとんど朝食は,自家製の食パンで、1、2週間に1回位卵かけご飯にしてます。
    後は、ボイルブロッコリー、ゆでたまご、牛乳、果物、です。(パンもご飯もおかずは

    まったく一緒です。)

    半年ほど前では、ヨーグルトも食していましたが、食費を浮かす為やめました。

    でも、食パンには、時々クルミやレーズンを入れたり、クラブサンドイッチを作ったり

    自家製マーマレード、イチゴジャム、バナナジャムをつけて、楽しんでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 両方です。
    ご飯のときは、なんちゃってだし巻き卵 か 鮭フレークかウインナー
           とみそ汁と海苔と漬物 
           おかゆセット(おかずは梅干し鮭フレーク昆布の佃煮と卵焼き)
            1人用土鍋で手抜きごまかし^^;
           

    パンの時は ワンプレートに千切りキャベツとトマトとウインナーとスクランブルエッグにトーストしたパン
          サンドイッチかホットドッグ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する