現在の発言数510,610件!

きれいに痩せたいっ °。°。T0T°。

肌荒れや具合の悪くならなくて、健康に痩せる方法があったら 
教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 若いのだから

    食事制限ではなく、運動してたら肌荒れも具合も悪くならないですよ。
    ご飯はバランスよく3食よく噛んで、キチンと食べて、間食はしない。
    10代はそれだけで代謝が高いので痩せますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肌とくびれバッチリ☆

    こんなのいかがでしょう。大学時代やっていたダイエット法です。

    お菓子はフルーツに変える。糖分もあるから食べ過ぎは気を付けないといけませんが。
    友人と一緒の時だけお菓子を食べることにしていました。

    野菜がたっぷりの味噌汁を毎食とる。
    油分の多いものは量を減らして食べて、
    野菜類はしっかり食べる。

    節約のため鶏胸肉と豆腐をメインのおかずにしていました。
    安くてヘルシーで良いことづくめ Wink

    汗をかく。有酸素運動。
    私はダンス系のサークルやってました。
    レッスンが受けられなくてもアイドルのダンスの振り付けを真似するのも良いかも。
    体もキレイに引き締まるし痩せました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 緑茶

    こんにちは。私もスピカさんと同じ10代なので役に立つかなと思い発言します。

    私はジュースを飲むのをやめました。ジュースって意外と砂糖が多いし、飲み始めるとガブガブいっちゃうので、ジュースをやめるだけでもかなり身体に良いです♪500ミリペットボトルのジュースを我慢するだけでかなりカロリーも抑えられるので、他の食事やデザートは今まで通りでOKです(^O^☆♪

    例えば、和菓子をたべるときは緑茶と一緒に、洋菓子ならブラックコーヒーと一緒に。とにかくジュースとさよならするだけでだいぶ変わりますよ!

    私もジュースをのまなくなってから、だいぶすらっとしました。もちろん、ケーキなどのスイーツは我慢していません。

    緑茶のカテキンや、コーヒーの脂肪燃焼しやすくする成分(名前忘れました)が良い効果を発揮しているのかもしれないですね!

    長文でしたが、お役に立てれば嬉しいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脱食事だけ

    運動と食事のバランスです。
    努力なしで瘦せようと思ってもだめで、メンタル面も強化しないと
    瘦せれない。
    食べたら、同じぐらい動けば、結果はついてきます。十人十色
    同じダイエット法でやってもだめです。

    遺伝子も骨格も違うのだから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 緑黄色野菜はとってますか?

    ニキビなどの肌荒れの原因は
    ビタミンA不足。
    ビタミンAは、体内の免疫力を高めてくれるビタミンで、外から入ってきた細菌や有害物質に対抗する役割をしています。
    ビタミンAはレバーやうなぎに含まれますが、動物に含まれるビタミンAは過剰に摂取する危険性があるので、野菜に含まれるビタミンA(βカロテン)でとることをオススメします。
    また、今現在では、野菜をたっぷりとることはお馴染みになってきましたが、緑黄色野菜をとってるかといったら、じつはあまりとれていなかったりするものです。野菜ジュースを活用している人もいますが、なるべく食べて栄養をとることが望ましいです。

    緑黄色野菜の代表的なもので、
    青菜(ホウレン草や小松菜、にらなど)、ニンジン、カボチャ、ピーマン、トマト、さや豆(いんげん、さやえんどう)、大根やカブの葉っぱなどがあります。
    野菜の摂取量が1日350g以上に対して緑黄色野菜をその内150g以上とれるといいですね。

    ニンジンやトマトなど彩りとしても使えるものもあります。
    是非、緑黄色野菜をとって、風邪やニキビなどから身体を守ってあげましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 油と一緒に

    >カカシ♭
    また、油と一緒にとることで吸収が良くなります。ごまやアーモンドでも効果ありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する