現在の発言数461,761件!

綺麗になるぞ✊

36歳、付き合ってた彼にふられました。
なかなかモチベーションが上がらないのですが、いつまでも落ち込んでてもしょうがない
自分を磨く努力をしなきゃと、ダイエットを決意✊
身長161で体重が71キロ
ヤバイですね。せめて、平均体重まで落としたい。
今は毎日、スクワットと腹筋をしてます。あと、食事。
皆さんはどのようなダイエットを実践してますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • ごぼう茶どうですか。

    南雲先生が推奨しているダイエット法です。義母(52歳)が半年間ごぼう茶を飲むだけで5kg痩せました。
    私も実践したところ肌荒れ、お通じ改善されました +1
    ただ作るのがめんどくさい Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴボウ茶

    ゴボウを乾燥させたりするのですか?
    市販に売られてるものだとまた効果が違ったりするのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段の姿勢

    普段の姿勢をちゃんとするだけで全然違うんじゃないでしょうか?
    3児の母ですが、10年以上ウエストサイズは変わらず57cmです。
    今年の春も、サイパンでビキニを着て来ました。
    特に何もしませんが、インナーマッスルを引き締める感じは常に意識してます。
    あと、体型を隠すような服は着ません。
    多分、見られてなんぼてくらいの気概で服を着てれば、気が緩まないんじゃないかと…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエット信者

    ダイエットってながらとか楽してとか簡単とかよくあるけど結局は
    意思を強くと運動と食事管理と方法だと思います

    運動の方法
    例えば筋トレ(無酸素運動)からのランニング(有酸素運動)筋肉を付けて脂肪を落とす効果的な順番

    食事
    糖質制限、食事の食べる順番、タンパク質は取りすぎても脂肪にならないとかの知識、などなど

    体質
    むくみやすいや脂肪や筋肉の細胞は元に戻ろうとするとかの知識

    などなど自分で知識を付けて、自分に合ったダイエットを効果的に長い目でやっていくしかないと思います

    私はジムに通ってお金を出してるんだしと思い行くようになり行けば運動せざる雰囲気があるので
    あとは食事は夜だけ炭水化物を取りません
    1年で10キロ減。

    おしゃれが楽しいくなり、水着が苦痛じゃなくなりました 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鏡をみる

    全裸で一回転 Wink
    すると普段みえてない部分を意識してやる気でます。
    肩甲骨をまわす
    腰をまわす
    バストアップで胸筋

    私が実践してやったのがだらだらマラソン自分のペースでずっと
    走ります。毎日3km

    歩くのだとゴールがみえない。
    スクワットゆっくりやってみてください。早く何十回よりも
    効果はあります。がんばって Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素敵に変わって見返してやりましょう!

     私も本気ならスポーツクラブをオススメしたいです。
     で、ぜひプールでのウォーキングから始めて見て欲しいなと。

     プールでのウォーキングは浮力が働き体重が軽くなり膝への負担が軽減されます。
     で、ここでのポイントは「普段歩くペースより早く歩く」ことです。
     普段と同じペースで歩いていたら外歩くより負担が少ないのでせっかくの浮力が無駄な役割をしてしまいます。
     軽く息が上がる程度に30分、ほぼ毎日仕事帰りにやっていたらみるみる体重が減り、ある程度体重が落ちれば外を走るのも抵抗がなくなって、8ヶ月後には体脂肪率36.2→18%まで、体重で言えば3割減ったって感じですかね(^^;)

     あまりにも一気に痩せたので周りの人からは「病気か?」と思われていたのですけど、一様に「痩せたと言うより『別人』と言うか、小さくなった」と言われます。

     そして、手に入れたのは健康と標準体型だけではなくダイエットを完璧にこなしたことで「やりゃなんでも出来るじゃん!」と言う自信です。
     
     そして、その勢いでプロポーズしました。
     妻はお見合い以降、会う度に見た目からも変わってゆく私を見てどう思ってくれてたんでしょうね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに

    >サルサ!さん

    普段の姿勢をちゃんとするだけで全然違うんじゃないでしょうか?
    3児の母ですが、10年以上ウエストサイズは変わらず57cmです。
    今年の春も、サイパンでビキニを着て来ました。
    特に何もしませんが、インナーマッスルを引き締める感じは常に意識してます。
    あと、体型を隠すような服は着ません。
    多分、見られてなんぼてくらいの気概で服を着てれば、気が緩まないんじゃないかと…。

    姿勢が悪いですね。
    昨晩のウォーキングでは姿勢を意識しながら、歩きました
    普段の立ち方、座り方も意識します。
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年は水着をきます

    >あぽももこさん

    ダイエットってながらとか楽してとか簡単とかよくあるけど結局は
    意思を強くと運動と食事管理と方法だと思います

    運動の方法
    例えば筋トレ(無酸素運動)からのランニング(有酸素運動)筋肉を付けて脂肪を落とす効果的な順番

    食事
    糖質制限、食事の食べる順番、タンパク質は取りすぎても脂肪にならないとかの知識、などなど

    体質
    むくみやすいや脂肪や筋肉の細胞は元に戻ろうとするとかの知識

    などなど自分で知識を付けて、自分に合ったダイエットを効果的に長い目でやっていくしかないと思います

    私はジムに通ってお金を出してるんだしと思い行くようになり行けば運動せざる雰囲気があるので
    あとは食事は夜だけ炭水化物を取りません
    1年で10キロ減。

    おしゃれが楽しいくなり、水着が苦痛じゃなくなりました 笑

    ありがとうございます。

    知識は下手にいっぱいあっても、自分に合うものをコツコツと続けることが大事ですね

    今はスクワットと腹筋、有酸素運動を継続してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >双子座さん

    全裸で一回転 Wink
    すると普段みえてない部分を意識してやる気でます。
    肩甲骨をまわす
    腰をまわす
    バストアップで胸筋

    私が実践してやったのがだらだらマラソン自分のペースでずっと
    走ります。毎日3km

    歩くのだとゴールがみえない。
    スクワットゆっくりやってみてください。早く何十回よりも
    効果はあります。がんばって Smile

    全裸で全身みる
    今の私は見られたものではないけど、現実をしっかり受け入れ、変化を楽しめるように
    スクワットは毎日15回をゆっくりしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張ります。

    >ちよの輔さん

     私も本気ならスポーツクラブをオススメしたいです。
     で、ぜひプールでのウォーキングから始めて見て欲しいなと。

     プールでのウォーキングは浮力が働き体重が軽くなり膝への負担が軽減されます。
     で、ここでのポイントは「普段歩くペースより早く歩く」ことです。
     普段と同じペースで歩いていたら外歩くより負担が少ないのでせっかくの浮力が無駄な役割をしてしまいます。
     軽く息が上がる程度に30分、ほぼ毎日仕事帰りにやっていたらみるみる体重が減り、ある程度体重が落ちれば外を走るのも抵抗がなくなって、8ヶ月後には体脂肪率36.2→18%まで、体重で言えば3割減ったって感じですかね(^^;)

     あまりにも一気に痩せたので周りの人からは「病気か?」と思われていたのですけど、一様に「痩せたと言うより『別人』と言うか、小さくなった」と言われます。

     そして、手に入れたのは健康と標準体型だけではなくダイエットを完璧にこなしたことで「やりゃなんでも出来るじゃん!」と言う自信です。
     
     そして、その勢いでプロポーズしました。
     妻はお見合い以降、会う度に見た目からも変わってゆく私を見てどう思ってくれてたんでしょうね(^^)

    きっと、奥様は変わっていく貴方に刺激を受け、嬉しかったのではと思います。

    今は、自分なりにスクワットや腹筋などで筋肉をつけてから、基礎代謝をあげたいと考えてます。
    あと、ウォーキングをしたり、自転車に乗ったりしてます

    ジムは行った事ありませんが、調べてみます。

    絶対に見返します✊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する