現在の発言数468,280件!

ジャニーズの曲でなにが好きですか?

皆さんは、ジャニーズの曲でなにが好きですか?
教えてください! Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 硝子の少年

    キンキの歌、
    今は嵐の
    ふるさとにはまりちゅう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関ジャニ∞

    浪花いろは節
    好きやねん、大阪 
    ∞SAKAおばちゃんROCK
    ズッコケ男道
    無責任ヒーロー
    T,W,L
    マイホーム
    ツブサニコイ
    愛でした。
    ER
    あおっぱな
    ココロ空もよう
    ここにしかない景色
    キング オブ 男!

    などです。関ジャニの中で、錦戸くんが大好き Two hearts Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キンキ私も好きです♪

    >双子座さん

    キンキの歌、
    今は嵐の
    ふるさとにはまりちゅう。

    キンキの歌はすべて大好きです♪  いい曲多いですよねぇ~ Smile
    娘が子供のころ好きで曲一緒に聞いてて好きになりました♪
    年末のライブにも毎年行っています^^

    あと私も嵐好きです♪ 年甲斐もなく Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関ジャニいいね♪

    >スピカさん

    浪花いろは節
    好きやねん、大阪 
    ∞SAKAおばちゃんROCK
    ズッコケ男道
    無責任ヒーロー
    T,W,L
    マイホーム
    ツブサニコイ
    愛でした。
    ER
    あおっぱな
    ココロ空もよう
    ここにしかない景色
    キング オブ 男!

    などです。関ジャニの中で、錦戸くんが大好き Two hearts Two hearts

    おぉ!私も関ジャニ∞好きですよ!
    この中曲全部好きです♡
    他は・・・
    ・イッツマイソウル
    ・桜援歌(oh!Enka)
    ・関風ファイティング
    ・Winterpop   etc...
    みんな好きですが、大倉君と安田君が好きです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね

    >フレッシュトマトさん

    キンキの歌はすべて大好きです♪  いい曲多いですよねぇ~ Smile
    娘が子供のころ好きで曲一緒に聞いてて好きになりました♪
    年末のライブにも毎年行っています^^

    あと私も嵐好きです♪ 年甲斐もなく Wink

    キンキいいですね
    私は、フラワーが好きですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キンキだと

    『青の時代』が好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も好きです

    >ひなさん

    花より男子の曲です。
    嵐好きでもなく、はなだんにはまっていたわけではないんですが、友人の結婚式で流れて、とてもいい曲だなって思いました Two hearts

    私も花団も主題歌も好きです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キンキ&嵐好きです

    >双子座さん

    キンキの歌、
    今は嵐の
    ふるさとにはまりちゅう。

    私もキンキの曲好きですよ♡
    ふるさとは思い出の曲です!大好きですよ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青春アミーゴ

    ♪SI~俺たちは昔からこの町にあこがれてた
    地元じゃまけしらず~

    メロディが私世代にははまります。

    サビだけ踊れる Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Jumpの全部の曲♥

    大大大大大大大好きなjump(*⌒3⌒*) Two hearts Two hearts Two hearts Two hearts Two hearts Two hearts Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も青春アミーゴ

    好きです。あの頃リピートして聴いてました~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キンキキッズの『コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ』です。
     『ね、がんばるよ。』のカップリング曲なのですが、コレは名曲です。
     ラジオで一度聴いただけで、CDショップに予約に走りました。
     絶対に後世に残る曲と信じていたのに、キンキでさえ、この曲をCD以外で唄ってくれません。
     とても、悲しいです。
     でも、私は、この曲に支えられて、ガンだった母の最期を看取ることができました。
     音楽の力って凄いです。
     機会があったら、ぜひ聴いてみて下さい!
     ホントにやさしく、聴いていてほっとするような、あたたかな曲ですから・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • HAY!SAY!JUMPファンですが………嵐のHappinessが好き♪古いけど、キンキの硝子の少年も好き♪o(^▽^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >フレッシュトマトさん

    キンキの歌はすべて大好きです♪  いい曲多いですよねぇ~ Smile
    娘が子供のころ好きで曲一緒に聞いてて好きになりました♪
    年末のライブにも毎年行っています^^

    あと私も嵐好きです♪ 年甲斐もなく Wink

     私も、キンキの歌、全部だいすきです!
    (好きな曲が多すぎて、とても書ききれません・・)
     とくに、ふたりの声がユニゾンする所で、胸が痛くなるほど感動して、『奇跡』を感じます!
     今はソロ活動が多いですが、もっと二人で唄ってほしいなァ~と痛切に思います。(涙)
     世間の人にあまり知られていないカップリング曲にもイイ曲が多いので、ぜひ、カップリング曲コレクションみたいなアルバムも発売してほしいです!
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いま、キンキの『もう君以外愛せない』・『ボクの背中には羽根がある』に、ハマってます。
    なんて不幸感が漂う唄なんだろうと思います。キンキでないと、この味は出せない。(涙)
    大好きです!
    今のキンキの現状(ソロ活動が多いこと、テレビ露出が少ないこと、等)を考えると、よけいに泣けてきます・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャニーズで好きな曲

    私は平成ジャンプのキャンドルか始まりのメロディーです。とっても泣けます?(とびっこだけかもしれませんが、)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キンキのボニーバタフライ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 去年は「let it go〜ありのままで〜」が世間を席巻しましたが、
    スマップの歌で「君は君だよ」という歌があります。
    この歌に何度も救われてきました。
    辛いときに聞くと、力がつく気がします。
    ぜひ、歌詞をじっくり聞いてみてください。私の人生を変えてくれた歌です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜空のムコウ!

    SMAPなら、夜空のムコウで、嵐なら、ワンラブです。ロマンティックなので!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キンキの愛のかたまり…最高です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する