現在の発言数477,888件!

エクササイズDVD

ちょっと前にブームになった
TRFのダンスエクササイズ
今になって気になっています
ビリーズブートキャンプは、激しすぎてついていけませんでした(泣)

でも、これなら楽しく続けられそうだし、私は、がっつりTRF世代なので、歌も懐かしいです
実際に、これを使った方いらっしゃいましか?
私は、運動は初心者レベルです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • やりましたよ!

    かんたんですよ!
    3枚ディスクがあります。
    それぞれ、3回もやればすべて覚えられます。
    それぞれのディスクの最後にTRFのメンバーと
    一緒に踊りますが、できたときは感動しました!!
    私にもできるじゃない!!って感じです。
    複雑な動きはそんなにないと思いますので
    無理なく続けられると思いますよ。
    楽しかったので、毎日やって半年続けました。
    ディスク1枚分動くと、かなりエネルギーを
    消費します。凄く汗をかけますよ。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小鳥さん

    実際にやったんですね。
    効果はありましたか?
    私、仕事も座りっぱなしだし、運動の習慣も無いので、『コレはっっ!』と思ったんですよね。
    痩せるより、身体が引き締まるって感じですかねぇ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね~

    これだけで痩せたわけではありませんが
    一助にはなったと思います。
    確かに筋力はupしたと思います。
    もし、これが大変なようだったら、
    「アニソンエクソサイズ」というのも
    ありますよ!
    これは、もっと簡単!!
    体を動かさない人も無理なく
    つづけられそうですよ(*^_^*)
    アニソンエクソサイズで検索してみて
    下さい。
    サンプル動画が見られますよ。
    こちらのほうが楽しいかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小鳥さん

    ありがとうございます!
    早速、検索してみます

    痩せたいです。頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する