現在の発言数477,907件!

コンビニでついつい買ってしまうもの

コンビニでついつい買ってしまうものって
なんですか?
私は、
ローソン→げんこつメンチ
セブン→フランクフルト
ファミマ→コロッケ
などです。
コンビニに入ると、なぜがハイカロリー
なものに目が行ってしまいます!!
皆さんが、ついつい買ってしまうものって
なんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • コロッケ

    私もファミマに行くとほぼ毎回コロッケ買っちゃいます(笑
    沖縄なのでおでんと一緒の沖縄そばも美味しいです♪

    今度げんこつメンチ食べてみたいです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンで。

    炭酸水買ってしまいます。

    帰り道にふらっとよって、シュワシュワしたくなるんです。

    毎日ビールを飲むのは気がひけるので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新商品のお菓子

    田舎だからかもしれませんが、新商品のお菓子はコンビニにしか置いてません。
    なので、コンビニに行くとついついお菓子コーナーに寄ります Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このごろは…

    コーヒーです。
    ポーションタイプのマシーンで自分でいれるやつ。
    缶コーヒーよりおいしいし安い・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイス

    ハーゲンダッツのマンゴークリスピーを買ってしまいます・・・(^^;)
    高いのにおいしいからつい・・・
    あとはホットスナック!!から揚げかメンチカツ Two hearts Two hearts
    どれもこれもハイカロリーです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニ寄るとコーヒー買っちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミンティアです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソン→もちもちロールケーキorもちもちワッフル
    イレブン→みたらし団子(餅の中にみたらしがはいってるやつ)
    ですね…コンビニスイーツはよくかごに入れてしまいます><

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する