現在の発言数510,880件!

シリコン菜箸

シリコンの菜箸を使いたいです。

揚げ物にも問題無く、耐久性のある菜箸を探してます。

皆様よろしくお願いします

100均は、どうなんでしょ? Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 100均で大丈夫

    私は、100均のシリコン菜箸を使っています。
    もちろん、揚げ物にも。
    私のは、箸の待ち手の先が、片方はスプーン、もう片方はフォークになっています。
    フォークの方はあまり使わないけど、スプーンの方は、ちよっと味見をしたりするのに便利ですよ。
    セリアで購入しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セリアみてみます!

    >くみこさん

    私は、100均のシリコン菜箸を使っています。
    もちろん、揚げ物にも。
    私のは、箸の待ち手の先が、片方はスプーン、もう片方はフォークになっています。
    フォークの方はあまり使わないけど、スプーンの方は、ちよっと味見をしたりするのに便利ですよ。
    セリアで購入しました。

    ありがとうございます!
    へぇー、持ち手が、フォークとスプーンになってるんですね!便利そう。
    しかも、揚げ物もオッケーとゆうことで、
    探してます! Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する