現在の発言数534,183件!

好きなアイスのメーカーは何ですか?

好きなアイスのメーカーは何ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • やっぱり

    ハーゲンダッツです。アメリカに住んでいた時、日本未発売のフレイバーの多さにニッコリ。色々食べました~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正直メーカーまでは

    アイス食べるときパッケージしかみないのでメーカーの印象がうすい。
    おぼえてるのは
    エスキモー
    ピノファミリーパックがすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピノ好きです。

    私もピノ好きです。
    メーカーは忘れたんですが、パルムもピノの大きくなった版みたいで大好きです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 秋から冬にかけてしか売ってない

    森永の濃厚チーズステッィクです。
    いつも行くコンビニの店員さんが、私がこれを好きなのを知っていて、『入ったよ』とか『もうこれで入荷終わりだよ』と教えてくれます。
    クッキー生地でチーズ味のアイスが挟んであって、全体をホワイトチョコでコーティングしてあります。
    チーズの味がたまらんっ!
    片手で食べられるので、よく仕事中にも食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスクリン

    オハヨーのアイスクリンが好きです。
    あのアッサリ感がたまりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 丸永 製菓の 【あいすまんじゅう】です!!
    なめらかさが たまりませんっっ!!(pq´v`*)

    それと やはり丸永の 【おいも もなか】です。
    さつま芋の形で 超~おいしい~~!!

    最近見かけないのが寂しい。。

    お腹すいてきました・・(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 井村屋のあずきバーが好きです。
    甘すぎない でもあずきたっぷり感が病みつきです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 井村屋のあずきバーが好きです。
    甘すぎない でもあずきたっぷり感が病みつきです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もオハヨーのアイスクリン大好きです(^-^)

    >40代さん

    オハヨーのアイスクリンが好きです。
    あのアッサリ感がたまりません。

     あの、素朴な味(^-^) なんだか懐かしくなる味。
    いろんな他の美味しいアイスがあっても、ふと食べたくなるんですよね。
    心がほっと、落ち着きます(^-^)
    あんまりくどくなくて、しゃりっとした感じも好きです。
    最近、お店に置いておられないところも多く(他の商品いっぱいありますもんね;)て
    探し歩くのですが、スーパーにリクエストして置いてもらっちゃいました(苦笑)
    続けてほしいですね☆

    他に、森永のビエネッタ(カップタイプ)も好きです♡(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メーカーまで気にして買ってる方は少ないですよね Sweat
    好きなアイスでも「どこのメーカーかは知らない」なんてことも…
    私は「森永製菓」が好きです。
    チョコモナカジャンボやアイスボックスやサンデーカップなどなど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちなみに皆さんが書いてる「ピノ」「パルム」は「森永乳業」です。
    くみこさんが書いてる「チーズスティック」は「森永製菓」です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久保田、クボタ?が好きです。
    売ってるお店の方が少ないですが。
    お値段もそんなに高くないんです。
    今日も食べました。
    モナカとかサイコー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーロッパのプライベートブランド色々のバニラ

    日本ではハーゲンダッツですが、ヨーロッパ各国ではプライベートブランドの安い大入りアイスもハーゲンダッツみたいなクオリティのがあって驚きます。プライベート以外のメーカーももちろん美味しいです。バニラも牛乳も風味良い。アイス買ってハズレと思ったの一回くらいです。
    ヨーロッパ旅行する時はスーパーのお徳用アイス食べてみてください☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アカギとアンデイコ

    ガリガリ君でおなじみの赤城乳業さん。
    「BLACK」というチョコアイスバーが好きです。

    あとアンデイコさんの「純ヒットチョコ」も名作アイスです。最近見かけなくて寂しい…。
    どちらも100円しなくて、コスパ最高です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する