現在の発言数520,443件!

身体測定が、、恐怖、、。・゜・(ノД`)・゜・。

もうすぐ身体測定がー、、、

速効性のあるダイエットないですかねー_| ̄|○

本当に嫌なんです!すぐに流出するし、、

教えてください!m(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 前日

    寝る3時間前に食事して、朝しっかり食べて、排泄する。
    これがダイエット。
    安易なダイエットしても、後悔するだけ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無理なダイエット=リバウンド

    毎年あることがわかっているんですから、こんな直前で無理なダイエット考えるくらいなら日々のお菓子(おやつ)をやめたり適度に運動するなりしましょう。
    無謀なダイエットは人生台無しにしますよ。気を付けてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本来の意味は…?

    今の健康状態諸々をみるものではないでしょうか。

    普段勉強をサボっているのに一夜漬けして試験だけクリアするのと同じ感覚ですか?

    それとも、これをキッカケに本気で健康生活を実行されますか…

    そうであれば、こちらも本気でお答えしますよ^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する