現在の発言数478,238件!

ついつい買ってしまう、お菓子

買い物に行って、今日は辞めとこうと思ったのに、何故かついつい買ってしまうお菓子はありますか?

私は、今リスカのコーンポタージュ味に、ハマってついつい買ってしまいます。

皆さんは、解っていても、ついつい買ってしまうお菓子はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • チロルチョコ

    コンビニのレジ横はやめて〜
    必ず買っちゃうよ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あれは、お店の手段。

    テレビで見ていると、スーパーや、コンビニのレジ横に、必ず安いガム、雨、チョコ、和菓子は、お客さんの心理で置いているらしいです。

    だけど、買ってしまいますね。心で、やられた…と思いながら予定にない物を。

    買い物に行く時は、なるべく食事後にしていますが、ついついなんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ついつい

    買ってしまうのは、ばかうけです Sweat
    ‥‥うまい Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります。ばかうけ

    >まるちゃんさん

    買ってしまうのは、ばかうけです Sweat
    ‥‥うまい Yum

    前は、そんなにも種類がなくて、海苔醤油を良く買っていました。
    今は、色々な味が出ていますね。
    期間限定などに弱いです。
    ハッピーターンも、色々出ていますね。
    あれも、やめられなくなります。
    後、ポンタののり味、手を出さない様にしています。

    私は、良くハマるので気をつけていますが、又これが美味しい。
    なんとかならないかな Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番

    いつも、ポテチとハッピーターンはダイエットと言いながらも買ってしまっています。
    (>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それで良いと思いますが…

    >はーとねこさん

    いつも、ポテチとハッピーターンはダイエットと言いながらも買ってしまっています。
    (>_<)

    私は、逆に胃腸が悪いから、胃に持たれたりすることがあります。
    だから、一袋は食べませんが、最近、中のgが少なくなっているので、少ないのは2、3日で無くなります。

    ポップコーンは、袋が大きいから、1人では全部食べませんが、ポテチなど、息子と食べると すぐに無くなるし、食べた気がしません。
    食べるのが、早くて。

    でも、プチ贅沢、休息で美味しいと思って幸せ感じるなら、良いと思いますよ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレート

    ダイエット中でも、絶対止められないチョコレート!!
    新商品が出ると買ってしまいます(^o^;)

    あとハーゲンダッツのアイス♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 芋けんぴ

    値段の割に沢山入っていておいしいので、甘いものが食べたくなるとコンビニでもスーパーでもドラッグストアでもついつい買っちゃいます。
    個人的には細めの方が好きですね。
    チロルチョコの芋けんぴ味もおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテチより芋ケンピが…

    >すねりさん

    値段の割に沢山入っていておいしいので、甘いものが食べたくなるとコンビニでもスーパーでもドラッグストアでもついつい買っちゃいます。
    個人的には細めの方が好きですね。
    チロルチョコの芋けんぴ味もおすすめです。

    私は、小さい時に、ポテトチップは、油で揚げてあるから、体に悪いと芋ケンピ好きの父に言われていましたが、芋ケンピも、油で揚げてありますよね。
    小さい時には、疑問には思ってなかったし、そういう環境なので、今でも、芋ケンピの方がヘルシー的な考えなんですよね。でも、裏を見ると油菓子なんですよ。
    だから、ポテトチップが止まらないでは無くて、どちらかと言うと芋ケンピが止まらない…なんですよ。
    笑っちゃいますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する