現在の発言数519,490件!

お友達とおうちランチのメニュー悩み中

来週、久しぶりの友達がうちに遊びにきます。わたしのマイキッチンを見てくれていて、ランチは作って♡と言われたのですが、
午前中は友達にネイルをしかもスカルプチャーをしてあげるので時間もかかり、ランチ、料理を作る時間がないので前の日に仕込んで置けるものを自分のレシピで考えてたんですが
主食が思いつかないので
前日に仕込んでおけるごはん、麺、パン、の主で何かいいのありませんか?

ちなみに作る予定なのは
普通のローストビーフと
レシピID : 2557801
レシピID : 2557799
レシピID : 2502690
です。おつまみぽいメニューですが(・・;)
このメニューに合う軽く食べれる感じので
仕込んでおけるかすぐ作れる主なメニューをアドバイスください\(~o~)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する