現在の発言数478,301件!

オススメのIH調理鍋

IHにしたのですが、お鍋選びに苦戦しています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • こんにちは

    はじめまして
    私の家もIH(パナソニック)です。オールメタルのタイプにしました。が、やはり…今まで使っていたお鍋では、熱伝導がイマイチでIH用のお鍋に変えました。
    フライングソーサーのオリジナルのお鍋❗️❗️とてもイイです。
    ネットでも買えるし、新宿伊勢丹にもはいってます。
    オリジナルお鍋の…中華鍋だけかもしれませんがメンテナンスもしてくれる⁉︎ハズです。うる覚えですみません。お値段は張りますが…ながい目でみると良いお品だと私は思い使ってます。
    フライパンは~朝日軽金属のフライパンですかね~❗️こちらもメンテナンスをしてくれます。
    あと~ルクレーゼも弱火(1か2)で煮込みどで良く使ってます。
    IHなのでお鍋まわりは焦げたことありません。お鍋はいつもピカピカですよ。
    気に入ったお鍋がみつかります様に〜❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する