現在の発言数479,082件!

簡単ですぐ出来る朝ごはんの作り方を教えて下さい!!

毎週土日は、カフェの料理人になるために朝、昼、晩とご飯を作っています。でも、朝ご飯を作るとき、時間もなくほぼ同じメニューになってしまいます Scream頑張って違うものを作ろうとしても、時間がかかってしまいます Sweat

なにかいいアイディアはありませんか!?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 合体

    食パンに穴あけてそこに目玉焼きつくります。パンと目玉焼きが
    いっぺんに食べれます。
    フレンチトーストもあまりひたせずに、一度牛乳にさっとつけ、
    卵液にくぐらせます。かりかり感があっていいです。
    世界一うけたい授業でフランスのパティシエールがやってました。
    (フランスは男をパティシエ、女をパティシエール)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モーニング~

    やっぱり朝はトーストと目玉焼きですね

    でも飽きますよね~

    我が家では野菜一杯のオムレツを作ります

    これは飽きないですよ♪

    ID:1967120

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する