現在の発言数519,503件!

我が家のペット自慢♪

我が家のわがまま三毛猫さんは今日もベットのど真ん中を占領中…
みなさんのペット自慢聞かせてください♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • 飼いたい

    >まりままさん

    ネズミ色の青ちゃんと、黄色のきいちゃんです。青ちゃんは、とてもおとなしく、呼ぶと小屋から出てきてくれます。きいちゃんは、警戒心が強く、かみつきます。2匹別々のおうちです。サイズが小さくてとてもかわいいです。(*^▽^*)

    電気コードかじったりしないですか?ねむってる時間てどのぐらいですか?
    ジャンガリアンがすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとう!

    >もむちゃんさん

    電気コードかじったりしないですか?ねむってる時間てどのぐらいですか?
    ジャンガリアンがすきです。

    わーい!お返事どうもありがとう。
    ジャンガリアンですよ。ほとんど、寝てます。夜行性なので、夜活動します。
    かわいいし、飼うのおすすめ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天国から☆

    >もむちゃんさん

    私がメロメロになるのをおそれ、遭わせてくれなかった、旦那のペット
    です。いっしょにドライブしたり、寝ていました。

    うちの実家もおじいちゃんヨーキーが居ます。
    もの凄くビビリで2匹のミニチュアダックスの女の子に頭が上がりません。

    このヨーキーちゃんはきっと天国からお2人の事を見守ってますね Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも☆

    >まりままさん

    ネズミ色の青ちゃんと、黄色のきいちゃんです。青ちゃんは、とてもおとなしく、呼ぶと小屋から出てきてくれます。きいちゃんは、警戒心が強く、かみつきます。2匹別々のおうちです。サイズが小さくてとてもかわいいです。(*^▽^*)

    もう天国に行ってしまいましたが、最初の子は本当になついてくれて、うちに居た柴わんことカメックスという名の亀とも仲良しでした Smileごはんの袋の音がすると部屋から出てきてクレクレアピール!口にたくさんひまわりの種を入れてる姿可愛いですよね Two hearts

    二回目は最初の子が一匹だったので寂しいかなと思って"さちよ"と"みちよ"〔当時、みっちー、さっちー騒動があって母が名付けました〕と名前を付けて二匹一緒のケージで飼い始めました。それが原因でさちよがみちよを…なんとも悲しい結果に…さちよは長生きしました。
    それ以来、飼ってません…やっぱり別々のケージが良いですね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 電気コード

    >もむちゃんさん

    電気コードかじったりしないですか?ねむってる時間てどのぐらいですか?
    ジャンガリアンがすきです。

    うちのはむちゃん
    電気コードかじりませんよ(^-^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは北海道犬

    うちには今年8歳になる白毛の女の子「愛子」と
    まだ生後2か月の男の子「陸」がいます♪

    陸はやんちゃだしまだ歯がとがってるから痛いけど
    元気な男の子^^

    愛子はそんな陸を子供の様に見てて微笑ましいです Two hearts

    1070
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陸くん☆

    >mamiっちさん

    うちには今年8歳になる白毛の女の子「愛子」と
    まだ生後2か月の男の子「陸」がいます♪

    陸はやんちゃだしまだ歯がとがってるから痛いけど
    元気な男の子^^

    愛子はそんな陸を子供の様に見てて微笑ましいです Two hearts

    北海道県を初めて見ました!!

    カメラが怖いのかな?眉間にしわが寄って見えるとこがまた可愛い Smile

    2ヶ月でも大きく見えますね☆

    愛子ちゃんもぜひ見せてください Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家のペットは魚でーす♪

    1076
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おとうさん

    >三毛猫さん

    北海道県を初めて見ました!!

    カメラが怖いのかな?眉間にしわが寄って見えるとこがまた可愛い Smile

    2ヶ月でも大きく見えますね☆

    愛子ちゃんもぜひ見せてください Smile

    ソフトバンクのおとうさん犬も北海道犬です。
    ムクムクしていてカワイイですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかして☆

    >ichimaiさん

    ソフトバンクのおとうさん犬も北海道犬です。
    ムクムクしていてカワイイですよね。

    愛子ちゃんはお父さん犬に似てる!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もちろん☆

    >ゆうくんさん

    家のペットは魚でーす♪

    お魚だって立派なペットで家族☆癒しをくれますよね♪

    何の種類ですかね?

    魚の写真は難しそうですね〔汗〕

    でもありがとうございます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三毛猫さんへ

    お返事ありがとうございます^^

    愛子はソフトバンクのお父さんと
    同じ犬種です♪

    陸は額に生まれつき、しわがあるんですよ Smile

    1200
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛子ちゃん☆

    >mamiっちさん

    お返事ありがとうございます^^

    愛子はソフトバンクのお父さんと
    同じ犬種です♪

    陸は額に生まれつき、しわがあるんですよ Smile

    あ~!もぉ~めちゃめちゃ可愛いじゃないですか愛子ちゃん!!

    その笑顔に癒されます Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セキセインコが、1匹

    セキセインコの、オスが1匹います!!とても、おしゃべりさんで、かわいいです!あと、なまえは、ミカンです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミカンくん☆

    >ことり♪さん

    セキセインコの、オスが1匹います!!とても、おしゃべりさんで、かわいいです!あと、なまえは、ミカンです!!

    ナイスな名前 +1

    おしゃべり好きなんて♪毎日、楽しそうですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家のお姫様

    我が家のお姫様は去年の12/31に
    家にやって来たハムスターの
    ムーちゃんです。

    1414
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンチャン可愛いですね。

    >mamiっちさん

    お返事ありがとうございます^^

    愛子はソフトバンクのお父さんと
    同じ犬種です♪

    陸は額に生まれつき、しわがあるんですよ Smile

    私の
    祖母の家にも昔、ちびと
    言うメス犬いましたよ。
    色白美人でした。(*´∀`*)
    なんとなく似ていて
    可愛いです。今は
    ハムスター飼ってます。

    1415
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みそちゃん

    >柚子キチさん

    我が家のアイドルは三毛猫のミソちゃんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    とてもお嬢様気質で違うにゃんこと遊んでいると、一番可愛いのは私なんだから私と遊びなさい、と文句を言ってきます(笑)

    可愛いですね。
    動物癒されます。
    うちにはゴールデンハムスター
    一匹
    兄のうちには
    マンチカン一匹
    四つ指はりねづみ
    一匹
    飼ってます。
    私はアレルギー性の喘息
    持ちなのですが動物大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シーズー犬です♪

    ストレスで家の柱に傷つけて、イタズラしてます。
    ですが家族なので怒れません(^o^)

    私の「おはよう。」にシッポを振って喜んでくれます(*^^*)❤
    イタズラ好きですが、憎めないのです(^ー^)❤

    6565
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トイプードルのメイちゃんです。 二人ぼっち(?)だけど 楽しいです✌️

    6573
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する