現在の発言数534,425件!

手首に優しいパートは?

数年前に右手首を骨折し、手術を繰り返した為、後遺症が残ってしまいました。

以前は正社員で事務の仕事をしていましたが、マウスで手がつったりとパソコン作業が困難になり退職。
今年に入ってパートで飲食店で働きだしたものの腱鞘炎になってしまい、辞めることを検討しています。

主人だけの稼ぎでは暮らしていけず、どうしても働かねばならない状況です。

なかなか難しいとは思いますが、細かい作業や重い物を持たないパートの仕事があれば教えてください。
ちなみに両利きなので、左手だけで作業する仕事なら可能です。よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 細かい作業は

    人それぞれが感じ方が違うので、どんな仕事でも相手がいる以上こまやかさはいるのでは?
    ポストインというチラシ配りの仕事はどうですか?でも地理や時間も厳しい所ですが。
    職安の人の方がアドバイスになると思います…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する