現在の発言数477,828件!

冷凍焼けした生ハム

昨日は大変お世話になりました。
ブロッコリーのポタージュはとても美味しかったです!
まだボロボロになって崩れてるブロッコリーが大量にありますが、少しずつ処理していきたいと思います

さて本題です。また皆さんの知恵をお借りしたく投稿します。

今日、実家の冷蔵庫をあさっていたら、いつものかわからない冷凍生ハムが400グラムほど出てきました。

火を通せば問題ないとよく聞きますが、何か良い調理法はありませんか?
よろしくお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • スープは?

    野菜と一緒にコンソメスープにしてはどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩気があるのでベーコンの代わりに。

    下茹でしたアスパラに巻いてソテーやフライに。

    牡蠣に巻いてムニエル、ポワレ、フライに。

    マッシュポテトに巻いてコロッケに。

    カルボナーラのベーコンの代わりに。

    卵焼きに巻き込んで。

    まだまだいろいろ使えると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する