現在の発言数469,570件!

レッドルースタ ご存知の方…?

だいぶ昔、私が小学生の時の話しですが
当時は川崎市に住んでました。家の直ぐ側にチキン専門店 レッドルースタと言う(ケンタ)見たいなお店があり、良く通いました。懐かしく… 子供だった私ですが あの味、忘れもしない。 本当に大好き♡
でした… 。残念ながら 短い期間でお店は潰れてしまい、、もう日本には 無い? 探しても海外にだけ? ある見たいですT T どなたか知ってる方、行かれた方って、居ますか?
私、レッドルースタが 恋しい…(苦笑)

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • オーストラリアにおこしになって

     いっぱいあるよ!! あっちこっちにあるよ!!
     私も時々行きますが、私のお気に入りは「Rippa」です。
     ごめん、知りたいのは日本の情報ですよね・・・わかりませんSweat
     でも、確実情報、オーストラリアではポピュラーです。

     ちなみに「バーガーキング」の事を、ブリスベンやケアンズのある州クイーンズランドでは「ハングリージャック」と言います。うそか、本当か、クイーンズランド(女王の土地(国):もともとがイギリス系で、今でもクイーンを敬愛している)、この名前を持つ土地で「キング」はご法度だからだとか・・・実際ここだけです、ハングリージャックと呼ぶのは。
     こちらにこられて迷わないで下さいね。
     ハングリージャック=バーガーキングです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する