現在の発言数519,790件!

ミニココットを使用したレシピを教えてください♪

ミニココットを使用したレシピを教えてください♪
景品でシリコンのミニココットを貰ったのですが、何を作ればいいかわかりません(*^_^*)
レンジしか使えないようです。
一人暮らし大学生の私にも作れるようなレシピを教えてください♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • お好きな野菜をチンして

    お好きな野菜をチンして、そのままコーンスープやポタージュの素を入れれば具沢山のスープが出来ますよ。
    レシピID : 2105094 「具がおおいコーンカレースープdeつけぱん」
    “コンソメ”や“中華あじ”を使えば、色んなタイプのスープがレンジで出来ます。
    あとは、チョコレートをチンして溶かしてパンに絡めたり、フルーツに絡めたり。
    レシピID : 2100508 「超熟deホワイトラムレーズン スイーツ」
    野菜と塩麹でチンすれば、簡単に温野菜がいただけると思います。
    薩摩芋、南瓜、じゃが芋なんかはサラダやスイーツにもなるので応用はひろがります。
    根菜類は水も入れないと干からびるので注意です!
    色々試してみて、自分の使いやすい方法を見つけたらいいと思いますよ。
    結構失敗も多いので、色んなレシピで体験してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キッシュなんてどうですか

    キッシュなんてどうですか ID:2467830

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほうれん草のゆでたものを入れ

    ほうれん草のゆでたものを入れ、卵を割りいれて塩、こしょう少々で味付けし、レンジで様子を見ながら加熱すると栄養バランスの良い一品になりますよ。
    市販のもので良いので、トマトソースを入れて、卵を割りいれて電子レンジで加熱するのもおすすめです。
    どれくらいの大きさのココットなのかわかりませんが、可能であれば試してみてくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する