現在の発言数468,500件!

ココアやホットチョコに合うお菓子

ココアやホットチョコに合うお菓子
ココアやホットチョコに合うお菓子といえばなんですか?
たくさんの回答募集してます( ・∇・)♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • ラスク

    あえてノンシュガーのラスク。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チュロス

    ❀.(*´◡`*)❀.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私にとってココアはおやつ。
    なので・・・ココアだけで満足です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Tim Tam

    オーストラリアのチョコ菓子です。長方形の対角をちょこっとかじり、ストローのようにココアを吸って柔らかくなった所を食べるのです。オージーのお友達に教わりました。恐ろしくって最初はびっくりしましたが、これを一度やったらはまります。(お下品ですので内緒でどうぞ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リッツクラッカー


    塩味がちょうどいいから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ココアやホットチョコ自体がおやつになっちゃいますねー。
    プラスで何か食べるという発想がなかったです^^;
    食べるとしたらちょっとしたパンですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マシュマロ!

    だんぜんマシュマロです!
    一番好きなマシュマロはロッキーマウンテンですが、昔からある小さくてコロコロしたマシュマロも美味しいです。

    ココアに浮かせて解かせるもよし、チョコにつけて食べるもよし、少し焼いてトロトロになったマシュマロをココアと一緒に食べるもよし。
    最高の組み合わせです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 市販のお菓子だと、チョコパイ♡個人的に大好きで...笑。後はホームパイやカップケーキも合わせたりします!
    手作りだったら、バナナケーキ、アップルパイが多いです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リッツとか合いそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アクセント的に苦めのオレンジピールとかラムレーズンとかチョコに合いそうな味のものですか、ミントリキュールだとココアの中に入れますが(笑)ローストしたアーモンドスライスも美味しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 合うと思います♡

    スコーンなんてどうでしょうか♡?
    甘さ控えめにするともっと合うと思います♪
    参考にまで♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しょっぱい系だと思います♪

    甘いドリンクには塩味!
    例えば フランスパンやイギリス食パンなどカリカリにトーストしてバターをたっぷりそこに粉チーズとかとろけるチーズなどトッピングしてトーストし、スティック状にカット。

    チョコドリンクやココアにぴ~ったり♪ Yum Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マシュマロはデフォだと思いますがポッキーや他のチョコ菓子も
    これでもか!というチョコ感が堪能出来ますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘さ控えめのビスケットやクッキーですかね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スコーンや、カロリーメイトもすきです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リンツのホワイトチョコレートとWalkersのショートブレッド!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテトチップス

    いいら

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリッシーニをびちゃびちゃつけて食べると生のポッキーっぽくて嬉しいんじゃないですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラックチョコレート(*^_^*)
    甘々ですかね‥笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    「HM&ヨーグルトだけ♪糖卵油不要クッキー」
    レシピID:3641370は、いかがですか^^?
    材料2つを混ぜて、レンジでチンするだけでとっても簡単です!
    甘さ控え目で、ココアやホットチョコと良く合いますよ♪もちろんサクサクです!
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する