現在の発言数460,847件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

バレンタインのレシピ✡

バレンタインのレシピ✡
もうすぐバレンタインですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
私はお料理が大好きな中2女子です!
部活のみんな(25人くらい)に、バレンタインでプレゼントしたいと思っています(´。・ω・。`)
ですが、生チョコやトリュフ、カップケーキやクッキーなど
ありきたりなお菓子ではなく、1ランク上のお菓子を作りたいんです!
料理の難しさなどは気にしません!
大量生産できるようなレシピを探しています!
みなさんの意見を聞かせてください!
よろしくお願いします(´,,・ω・,,`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 生キャラメルなんかは如何でしょうか

    生キャラメルなんかは如何でしょうか(´-`).。oO(?
    たくさん作れますよ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部活の友達みんなにあげるなんてエライ

    部活の友達みんなにあげるなんてエライ!
    私には中3と高2の息子がいますが、お気に入りのお菓子は以下の物です。作り方はシンプルで高度な技術はいりませんが、材料はワンランク上のバターやチョコを使います。素材が良ければ味もワンランクUP♪
    レシピID : 1552880
    レシピID : 1702725

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する