現在の発言数533,952件!

レイエのゆびきトング、使用してるかたいますか?

レイエのゆびきトング、使用してるかたいますか?
TVで、最近話題の良く売れてるキッチングッツ。
使いやすく、便利と紹介されてました。
フライの衣付けに便利かと思って・・・
購入するつもりで、アマゾン検索してレビューを見たら
使いにくい、厚い肉持ちにくい。収納するのに、不便で買う程の商品でない。買って損した、とか有りました。
購入するか思案中です。1300円位するので・・・
使用中の方、ご意見お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 買ってみたけど

    買ってみたけど あんまり使い道ないし 収納しにくい
    菜箸で充分かと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いっちさん

    >いっちさんさん

    買ってみたけど あんまり使い道ないし 収納しにくい
    菜箸で充分かと思います

    いっちさん
    コメントありがとう。
    収納に、不便なんですね。
    菜ばしで、充分なら購入は、やめます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する