現在の発言数477,882件!

市販のプリンのアレンジor美味しいトッピングは?

市販のプリンのアレンジor美味しいトッピング知らないですか?
市販の焼きプリンを二つもらったのですが、最近甘いものが続いていてあまり食べる気になれません。でももったいないので、ちょっと一味変えてできればあっさりと食べる方法はないでしょうか。アイスは好きなのですが、そのまま凍らしても固いだけですかね・・・?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 凍らせて食べるのアリだと思います

    凍らせて食べるのアリだと思います(^^)
    甘さも感じにくくなると思うからさっぱりめ?で頂けそうだし。
    半解凍くらいでしゃりしゃりぷるんもいいんじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 凍らせても

    凍らせても、美味しいです。
    私は、マフィンや、パンを作る時、投入する時あります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すり胡麻かけると美味しいですよ〜

    すり胡麻かけると美味しいですよ〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリームチーズを加えてよく混ぜ

    クリームチーズを加えてよく混ぜ、上にココアを振ると
    あら不思議!ティラミスになります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリンパフェにします。生クリームやアイス、果物、コーンフレーク。ワイングラスや大き目のマグカップに入れます。すごく豪華なおやつになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリンをトーストや食パンに塗って食べると、クリームパンのような味になりますよ。プリンとカスタードクリームは同じ材料ですから。
    甘さも軽減されていいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する