現在の発言数500,994件!

シチューの時の、何か良いおかずはありませんか?

シチューの時って、それだけ出すと、何か物足りなく感じてしまいます。一緒に出せるおかずはありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • (。uωu)<こんばんゎ 確かにシチューだけで...

    (。uωu)<こんばんゎ
    確かにシチューだけでは物足りないですよね。
    ハードパンにチーズ、後は野菜たっぷりのサラダなんてどうでしょうか?
    どれもそんなに難しくないものですよ♪
    これでデザートがあったら文句なしですね!
    旬の果物だけでも十分なデザートになると思います(oゝω・)b
    お役に立てたかな???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スパゲッティやカレーのようにご飯にかけたり

    スパゲッティやカレーのようにご飯にかけたり、マカロニにシチューをかけてとろけるチーズをかけてオーブンでもしくはグリルで焦げ目がうっすらつくまで焼いて、グラタンにしたりち、それだけで満足のいく食べ方をうちではよくします。
    シチューをメインにする場合は、軽いおかずを出します。
    似つかわしいですが、おしたしや、切り干し大根煮や、冷奴、あっさりしたものを我が家では出します^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肉と野菜はあるので

    肉と野菜はあるので、玉子料理、ミモザサラダなどは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちでは

    うちでは・キッシュ or ・スパニッシュオムレツ
    あと具沢山のサラダをプラスしてます
    サラダもアボカドやスモークサーモンなどちょっと豪華に(笑)すると満足感がでますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家の定番おかずは

    我が家の定番おかずは「根野菜サラダ」です。
    人参、大根、ゴボウ、蓮根、南瓜などの根野菜を1cm角に切って茹で
    さらに、彩りに緑色の野菜や、キノコ類なども、あったら加えます。
    味付けは、バター+醤油やドレッシングやニンニク+塩+ごま油などです。
    美味しいよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する