現在の発言数520,207件!

”薄力粉”でなく”強力粉”でもクッキーは作れますか?

クッキーを作ろうと思うのですが、”薄力粉”でなく”強力粉”でもよろしいのでしょうか?急きょお願いします<(_ _)>
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 同じレシピで強力粉で作るとたぶん固いクッキーとかになるかも

    同じレシピで強力粉で作るとたぶん固いクッキーとかになるかも。
    クッキー×強力粉 で、強力粉のクッキーレシピありますよ♪
    参考♪
    http://cookpad.com/recipe/939862

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薄力粉切らしてきのう強力粉で作りました

    薄力粉切らしてきのう強力粉で作りました。問題なかったですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ザクサクッというちょっと歯ごたえのある食感になると思います

    ザクサクッというちょっと歯ごたえのある食感になると思います。
    薄力粉なら、さくさくといったところが、少々歯ごたえが強調されるというか、でも、固くなってぽりぽりとまではいきません。
    どちrも作った経験ありですが、強力粉でも問題なく美味しいクッキー出来ましたよ^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫だと思います。
    私も作ったことがあるので Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する