現在の発言数478,214件!

ここ最近、タイミングが全部おかしいの >皿<

 本当にどうして・・・これって「負の連鎖 Scream」て思うくらい、買ったものが次の日から半額セールが始まったり、もうないと思って買ってくるとまだ1~2個残ってたり、出てきたり。 せっかく買ってきてさあ食べようと思ったら落としたり、料理中に手が滑って野菜の水切りをしていたお鍋をシンクの中に落としてしまいました。安物のお皿に混じって、セットの気にってたお皿があったのですが、一番下にあり上のお皿は割れてなかったので「よかった~」と思っていると何とそのお気に入りのだけが割れてたり・・・・ 子供のおもちゃにつまずいて足の小指を打ったり、手の水を少しきろうと手を振っているとシンクのふちや横においていたお鍋で指を打ったりはしょっちゅう・・・・
 これって、私がどんくさいだけ??? これってなに?!?!
 今日も残念な広告を発見。 来週から子供の新年度が始まるので一昨日に子供のカバンを$40も出して買ってきました、しかも2つ・・・なのに今日から同じものが半額セールSob! 同じ日に買った洗濯洗剤も、子供の水筒も、チーズも20~40%offだって・・・・ Sweat  
 ガソリンも「明日入れよう」と思っていると$1.37が$1.41に上がってるし
 全く持ってSmiling impAngelの状態です・・・・・や~ぁだ~ぁWeary
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 占い

    大殺界なんじゃありませんか?運命は占いだけではと思いつつ、気になるワード。まとめ買いもやめたほうがいいです。店側としては、夕方には売ってしまいたいのでしょう。
    台所ではしょちゅうです。私の場合片付け下手なだけですけど。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もですぅ

    いつもはバスを使って買いに行くスーパーで
    マイナーなメーカーの日本製の豆菓子を発見。
    日本製なので味はハズレが無いと判断、$6.80なので許せる範囲内。
    喜んで2袋も購入しちゃいました。
    確かに美味しいし、満足満足と喜んでいたのもつかの間。
    翌日、近所の商店街にあるお菓子屋で同じものを発見。
    30セントも安い$6.50。
    そういう時って本当にショックですよね Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 方換え(かたがえ)してみる?

    こんばんわ~!

    いろいろうまくいかない、ついてないことが多いときって凹みますよね・・・

    あります、私も!

    そんな時には、方換えをしてみます。まあ、一種のおまじないなんですが、凹むより行動した方が気が紛れる気が・・・しませんか?

    方換えは、たとえば車でスーパーに行くとします。普段の道を通るんですが、一度止まって反対方向へ少し戻ります。で、またいつもの道を通って目的のスーパーへ行く、と。それだけです。

    な~んかずっと赤信号で停まるんだけど!って時によくやります。ついてないわ~って時にも、わざわざ目的地以外のとこへ寄り道したりします。


    気持ちもちょっと落ち着きますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正負の法則

    聞いたことありますか?

    悪いことがあればそれだけ良いことが起き、良いことがあればその分悪いことが起きると聞いたことがあります。主様もしばらくしたら良いことが起きるかもしれませんよ!ずーっと悪いことばかり・・ではないと思います。

    運気を上げたければ、時間を見つけて家中の掃除などに励んでみてはいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 車を運転していて少し急いでいる時に限り赤信号に連続でつかまる。
    こんな時は深呼吸して「大きな事故にならないよう、落ち着くチャンスなんだ」と考えます。でも値引きのタイミングは悔しい思い、しないではいられないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あたしは昨日、会社に行く前にムスメが鍵を忘れている事に気付き早退かっっ。と思っている時に不意に筆記具を忘れている事に気付き、会社に何年も前からキープしていたボールペンを使った所インクが固まっていて、さらにらせいふくと携帯をわすれていました。制服は男前の上司に借りれてハッピーだったんだけど、汗づぽい匂いが一日中してました。残念な1日でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する