現在の発言数519,591件!

ヨーグルトの代わりにカスピ海ヨーグルトを使っても大丈夫?

ヨーグルトの代わりにカスピ海ヨーグルトを使っても大丈夫でしょうか?
よく、レシピでヨーグルトとありますが、カスピ海ヨーグルトでも大丈夫ですか? 出来上がりの味に変わりはありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私は10年以上カスピ海ヨーグルトを作り続けています

    私は10年以上カスピ海ヨーグルトを作り続けています。ヨーグルトを使うレシピに使っていますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 問題ありませんよ

    問題ありませんよ!
    加熱すると菌が死んでしまうので種菌としてはつかえませんが、加熱して使うと酸味が収まるので味には影響ありませんし、健康効果にもかわりありません(^^)
    私も気にせずカレーやデザートなどいろいろな料理に使っています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もカスピ海ヨーグルトを作っています

    私もカスピ海ヨーグルトを作っています。
    手作りヨーグルトを使って、ケーキやパン、タンドリーチキンなどを作っています。
    他の方も回答されているように、普通のヨーグルトと同じように使えると思います。
    MYレシピにヨーグルトのケーキやタルト、タンドリーチキンのレシピを掲載していますので、よろしければ、こちらものぞいてみてくださいね♪^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する