現在の発言数519,844件!

好きなファミレスありますか?

皆さんお好きなファミレス、よく行かれるファミレスありますか?

私は家の近くにデニーズがあるので、たまにハンバーグを食べに行っています Wink

この間、テレビでサイゼリヤが取り上げられているのを見て、メニュー安っっ!と思い行ってみたらホント安くてびっくりしました。すごい努力をされているのですかね~。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • baby face知らなかったです~

    rita..さん、こんにちは♪

    早速お返事ありがとうございます Smile

    baby face、初めて聞きました Sweat 私は東京に住んでいるのですが、今まで見たことない気がします。この辺にはないのかしら。。

    色んなファミレス、行ってみたいですよね~ Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジョナサンのランチ

    私はジョナサンのランチが好きです。たまなしか行かないのですが、日替わりランチもありますし、お値段も手頃で Yum

    仕事の合間に行くくらいなので長居はいないのですが、友達とドリンクバーとか頼んでだべってたらすぐ時間がたっちゃいそうですね〜。ブルブル Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サイゼリア♪


    私は近くのショッピングモールの中にあるサイゼリアによく友達と行きます( ^∀^)

    安いし、美味しいのでオススメです(*^▽^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまぁに行くくらいですが…

    私もサイゼリヤ行きます。 

    あとびっくりドンキー、ガストも行きます。

    食事よりもスイーツ目当てだったり~( ´艸`)

    頼まなくてもメニューはチェック!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな、はちょっと違うのですが...

    子供の頃、両親がいつも誕生日には近くの「さと」に連れて行ってくれました。懐かしいな~。

    東京では全然見ないので、関西にあるんですかね。見つけたら久しぶりに行ってみたいです Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デニーズ♪


    デザートが美味しいので好きです。
    今やってるイチゴと、フィリピンマンゴーの季節には必ず行ってしまいます♪

    キャラパンとオニオングラタンスープ、モーニングにしかないチーズトーストも好き(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • びっくりドンキー(^-^)

    私は北海道在住なんですが、やっぱり北海道はドンキーかな?って勝手に思ってます(*^_^*)
    私の住んでる街には3件あるんですが、どこのお店もいつも混んでます。
    やっぱり北海道では人気かな?
    無性に食べたくなります(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハワイのデニーズ

    こんにちは、

    昔、はじめて行ったハワイで
    妹とふらっと夕食に。

    大きい写真、あの見やすいメニュー、
    さすが本場アメリカのファミレス、
    日本とメニューが全然違います。

    付いてるライスが「シチームド・ライス」蒸したライス?
    サーティワンみたいに硬いアイスをすくう器具、
    ステンレス製のあれで すくった丸いライスが2つ、
    チキンソテー、ポテト、コーン、
    ワンプレートの皿にのっていました。
    味はグチャグチャにつぶれたごはん。
    ごはんだけ、ひどかったです。

    席までウェイトレスが運ぶ、チップが必要なので、
    特別、安いという感じではなかったです。
    でも近くの席で、大きいグラスに入った
    ピンク色のシェイクを一人で食べていた白人のおじいちゃん。
    映画「グリース」のワンシーンみたいで
    いかにもアメリカの日常って感じでおいしそうでした。

    アメリカの映画にもよく出て来る、
    両開き扉のウエスタンなパブ、
    ルート沿いのダイナー、
    雑なマグカップ入りコーヒー、ハンバーガー、
    なんか、かっこいいですね。

    ハワイの安いビュッフェスタイルなら
    「ペリーズ・スモーギー」の方が豊富で楽しいです。
    今、検索したら、ここ数年で閉店していて、
    海鮮ビュッフェが、新オープン予定とのうわさが。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ココス

    メニューにカロリーやアレルギー表記があるファミレスは優しさを感じる(´∀`

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハンバーグが美味しい

    ディッシュという、ひとつのお皿にハンバーグとライス、サラダが盛り付けてあって、種類もいろいろあって 美味しくリーズナブル

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サイゼリヤ、が一番近いから

    駅の反対側だけど、安いし、空いてるし、定番メニューでサイドメニューのほうれん草やキャベツ、青豆に、ミネストローネとか温野菜があるので利用しやすいんです。

    ガストも安いけど近くにないし、和食ファミレスは予算多くなるのとご馳走感で、自分達にとってはちょっとランク上の扱いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張ってロイヤルホストに行きたい

    激安ファミレスに行くくらいなら
    激安ドラッグストアで冷食買って家で済ませたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドンキーとビクトリアかな?内地ではビクトリアをビッグボーイって言ってますよね。ドンキーはそこら辺の安いファミレスよりハンバーグのレベルは高いと思います。ビクトリアはサイドメニューが豊富だし、食事も美味しいです。某ファミレスに言ったときハンバーグがつくねのようでガッカリした記憶があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  二つ隣の市に最近ジョイフルと言うカフェ系ファミレスが進出して来て、近くに用事があるときは良く利用しています。

     どうも大分県の発祥らしく、鶏肉料理の種類が豊富だったり、鍋焼きラーメンとか北関東では珍しいメニューがいろいろある割にお値段が手頃で。

     住まい近くにある大手ファミレスよりキャラ立ちしてて満足度高いのが気に入ってます(´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時々行くけど☆

    ジョナサン☆
    おはしカフェ ガスト☆
    デニーズ☆
    和風もあるからおじいちゃんおばあちゃんも喜ぶ。
    私も好きなメニューあるから☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロイヤルホスト
    ばんどう太郎

    だけですね(笑)
    他のファミレスは、いかにもファミレスな味でイマイチ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆様あげてますがサイゼリア♡
    正直安くてマズイんでしょ?って昔はバカにしてました(笑)
    今はひとりで行っちゃいます
    パスタは食べませんが
    ワインのデカンタ頼んでエスカルゴやプロシュート
    辛味チキンやムール貝
    安いので家族に内緒の罪悪感もなくストレス解消
    かなりお気に入り♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりデニーズかな。デニーズはコーヒーが美味しい。
    でも、ガストやサイゼリヤも、まぁまぁ好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは♪

    雨☔ばかりですね?体調留意?
    気をつけて過ごして行きましょう‼

    バーミヤンです?
    中華を食べたい時はたまに行きます。

    母の日に墓参した際に
    実家近くのバーミヤンでランチ☀?しました?
    父が思いのほか食べてくれてしかも
    美味しかったと言われ嬉しかったです。

    単品や各自好きな料理を頼めて
    BGMも心地よく過ごし易いので、
    好きなファミレスです("⌒∇⌒")

    ありがとうございます(*´∀`)❤? Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サイゼリヤ

    美味しいし、お値打ち。
    イタリア人の友達が、行きたがる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する