現在の発言数479,705件!

大至急! シュークリームを大失敗(泣)

大至急!
シュークリームを大失敗(泣)
どうやってリメイクすれば…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • どこをどう失敗されたのですか

    どこをどう失敗されたのですか?お菓子はリメークむずかしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 失敗の内容によっては

    失敗の内容によっては、ちょっと違うお菓子に作り変えることも出来ますが。
    何をどう失敗したのか解らないとどうにも答えようが無いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日のことのようですから

    >だいぶつさまさん

    失敗の内容によっては、ちょっと違うお菓子に作り変えることも出来ますが。
    何をどう失敗したのか解らないとどうにも答えようが無いですよ。

    昨日のことのようですから、きっと解決なさったのでしょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスを詰めてアイスシューに

    アイスを詰めてアイスシューに(^o^)/
    溶いたホットケーキミックスからめて揚げて揚げシューに(≧∇≦)
    FPで細かくしてタルト土台やチーズケーキのボトムに☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スコーンのように

    膨らまず硬めに仕上がってしまったのであれば真ん中を切ってトースターで焼いて
    バターとはちみつで食べるとおいしいですよ
    私は久しぶりに焼くと失敗してしまうのでこの方法で消費しています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する