現在の発言数534,319件!

「レシピID」の使い方が分かりません。検索とかできますか?

「レシピID」の文字が出てきますが、検索とかできるのでしょうか? 使い方が分かりません。教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • レシピの中で紹介されている時は

    レシピの中で紹介されている時は、クリックしてみてください。
    そうすれば、指定されたIDのレシピにジャンプします。
    私もよく自分のレシピ内に入れています。お気に入りのレシピや関連レシピを載せています。是非遊びに来てくださいね(´∀`)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピをみるとそのアドレスは

    レシピをみるとそのアドレスは『http://cookpad.com/recipe/○○○○○○○』となっていると思います。
    その最後の○○○○○○○にIDナンバーを入れると直接そのページが開きます。
    アドレス覚えてなくても、誰かのレシピを開いて数字だけ変えればOKです♪
    追記:↓suttyさんがもっと簡単な方法教えて下さいました。
    こっちの方が簡単だと思います(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    私は、パソコンしか 判りませんが。料理名 食材名の長四角のところに、IDと入れ、あとの数字を入れます。次に 検索を押すと レシピが開きます。
    IDと数字を 直接クリックして レシピに辿り付ける時も有ります。色々、やっているうちに 何となく判ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あら~

    >suttyさん

    私は、パソコンしか 判りませんが。料理名 食材名の長四角のところに、IDと入れ、あとの数字を入れます。次に 検索を押すと レシピが開きます。
    IDと数字を 直接クリックして レシピに辿り付ける時も有ります。色々、やっているうちに 何となく判ります。

    あら~!それ昔出来なかったんですよ!いつの間にか出来るようになってたんですね♪びっくり!
    クックパッド、進化してますね(*^_^*)
    ありがとうございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最初からと

    >suttyさん

    私は、パソコンしか 判りませんが。料理名 食材名の長四角のところに、IDと入れ、あとの数字を入れます。次に 検索を押すと レシピが開きます。
    IDと数字を 直接クリックして レシピに辿り付ける時も有ります。色々、やっているうちに 何となく判ります。

    最初からと ばかり思っていました! 私は会員になって まだ 数ヶ月です。今後とも よろしくおねがいします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピI

    レシピI D 番号を入力すれば閲覧可能です。この方法は、昔から変わっていませんよ!(^o^)vスマホ・パソコンでも出来ます。お試しあれ・・(^o^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番上の

    一番上の、「料理名・食材名」という所がありますよね。そこの一番右に、▼印があります。それを押してください。詳細検索というのが出てきます。下を見たら、「レシピID検索」というのが出てくるはずです。そこに、IDを入れてみてください。クックパッドの中にあるレシピなら出てきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する