現在の発言数467,545件!

どんなの、作る?

みなさんは
手づくりのお菓子、
どんなのを作りますか?

オススメがあれば、教えてください☺

趣味なんで。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ナッツのパイ

     少し前までパブロバ(焼きメレンゲのカーキ)にこってましたが、只今、はまっているのが「ナッツのパイ」
     最近覚えたレシピで、今まで自分で作れると思ってなかったので、買って時々食べてたんですが、簡単なレシピを教えてもらい、去年のクリスマス頃からもう3回作りました。
     良かったら、レシピ見てみてね。
    レシピID:2066315
    ただ、「フィロペイスト」と言うものを使うのですが、それが手に入るか・・・・
     教えて下さった人は冷凍パイシートでも出来ると言っていたのですが、何せ自分で試した事がないので・・・
     ごめんなさい。
    後、よく作るのはドーナツ、ポップコーン、ロールケーキかな・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく作るのは

    クッキーかな♪

    レシピID:1373420

    とかよく作るw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する